s_muuuuuuue.png

ムーはサーモンパテが大好き! 気に入ったおやつが見つかってよかった。

【2017/06/22 09:50】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
3月最後の日、31日の金曜日。
この日は
12時より英語の勉強会。この日は80分頑張りました(笑)

➜大学に行き、最後の書類関係を提出。

➜雨の中、いろいろキャンパスを堪能。当分来れないので、景色を楽しみました。旧図書館の前が大きく工事中で少しだけ残念でした。ステンドグラスが大好きなので。
でも、いろいろ歩きまわって楽しかった。

➜その後、ネイルサロンへ。赤みがかかったピンクでシロップネイルにホログラムをかけて頂きました。

この日もたしか、一万歩以上歩いたはず(笑)

moblog_a5fb77bb.jpg

moblog_87d08398.jpg

moblog_61bde009.jpg


moblog_d81bb522.jpg

【2017/04/04 20:29】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
moblog_7ddd92d7.jpg

今回のネイルは桜色にして頂きました!

【2017/03/17 18:16】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
今日の午後は楽しみにしていたネイルサロン。
今回は久しぶりに「すりガラス風」のネイル。
ブルーとピンク、黄色の花模様も4本描いて頂きました。
moblog_8f84d2d6.jpg


ネイリストさんお勧めのクレイ洗顔フォームを購入しました。使うのが楽しみ。
moblog_f3426011.jpg

【2017/02/23 19:32】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|