今日からこれに戻します。

【2014/07/19 16:06】 | キッチンでかけっぱなしにしているDVD
|
キッチンでかけっぱないしにしているDVDをコロンボの"Ransom for a Dead Man"にしました。

【2014/03/03 18:33】 | キッチンでかけっぱなしにしているDVD
|
コロンボ「ハッサン・サラーの反逆」(The Case of Immunity) に変えました。

これは、今までちゃんと見たことがなかったのですが、かなりの名作ですね。

【2013/10/17 12:15】 | キッチンでかけっぱなしにしているDVD
|
キッチンでつけっぱなしにしているDVDをコロンボの「断たれた音(The Most Dangerous Match)」にします。

【2013/08/22 12:33】 | キッチンでかけっぱなしにしているDVD
|
・・・に今日からしました。

【2013/05/09 12:11】 | キッチンでかけっぱなしにしているDVD
|