まるで人間の「オヤジ」のようなスタイルで爆睡するムー(笑)

s_177muu1.jpg

s_177muu2.jpg

s_IMG_20170711_180600177muu3.jpg

s_IMG_20170711_180612177m774.jpg

s_IMG_20170711_182238uu1775.jpg

s_IMG_20170711_182244muu1776.jpg

【2017/07/14 10:14】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|
s_nekonekoneko.png

Taken on the Fourth of July.

【2017/07/05 11:08】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|


eri
きょうかさん、昨年でしたけれど、在アメリカのかたが、予算不足でその市では独立記念日の花火が中止になってみんながっかりしている、とブログに書いていました。 独立記念日というと、花火とパレードをニュースで目にしていたので、へえ?と思いました。

ムーちゃん、お人形のようですね。きれい。


きょうか
eriさん、コメントありがとうございました! お返事遅れてしまってすみません。

その方はかなりがっかりされたでしょうね・・・独立記念日といえば、まず花火、みたいですもんね。花火、バーベキュー、ステーキ、コンサート、などがイメージとして挙げられるようですね。

ムーを褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
もう11歳なんですが、相変わらず食欲があって、食いしん坊でその点は飼い主にとても似ています(笑)


コメントを閉じる▲
s_H.png

【2017/05/14 06:40】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|


eri
ムーちゃん、ずいぶん高い場所にお引越ししたのですね。 




eriさん
きょうか
コメントありがとうございます。

そうなんです、ネコは環境の変化を何より嫌う動物なので、最初の3日間は落ち着かないようでかわいそうでした(TT) 今ではすっかり慣れて毛つやも艶々してきました。

コメントを閉じる▲
moblog_293537d3.jpg

パソコンの上のムー。同じ形してる(笑)

【2017/05/01 10:45】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|