s_IMG_20171031_184810171131.jpg
美味しかった~!

【2017/11/04 13:40】 | 家でごはん
|
この間の「父の日」は漬け丼にしました。
s_zukedonv.png


でも、またお魚系が食べたくなって、昨日はポキ丼に。美味しかったーーー。
s_poke.png


【2017/06/27 06:08】 | 家でごはん
|
昨日のホワイトデーはなぜかカニ鍋で過ごしました(笑)

知り合いのアメリカ人の方が最近、ワイン会社を設立したので、その方から買ったワイン。
オーストラリア産。すっごく美味しかった。
moblog_c671e503.jpg

バター焼きのカニも堪能しました。

〆は雑炊で。

美味しいワインで話も弾んで、とっても楽しい晩でした!

【2017/03/15 15:16】 | 家でごはん
|
moblog_ea43c747.jpg

moblog_a73bea0c.jpg

今日の晩御飯はこれ!(笑)
これから取りにいくのが楽しみ。

【2017/02/03 17:31】 | 家でごはん
|
moblog_5c2c4181.jpg

moblog_ddb8279c.jpg

カニ鍋、最高でした。〆のラーメンも!
キャンドル以前買っておいたのに、忘れていて、ふと見つけたのを使ったんですが、シャンパン風で綺麗。

私たちもシャンパン飲みました。こちらは本物笑

『古畑』の山口智子さんエピソードを見て、年越ししました。山口智子さん綺麗ですね。今もだけど。
脇役の今泉くんも面白くて最高のエピソード。買って良かったわ。


今日は元旦。日本で迎える最後のお正月。
論文の結論をどうにかイメージできたので、今日も少し頑張ります。

【2017/01/01 13:02】 | 家でごはん
|