覚え書き。

体重計を新しくした(同じものを買った。色も同じ黒!)
こちらに来てすぐ買ったから、5か月持ったということ。

【2017/09/25 08:43】 | 覚え書き
|
覚え書き。

昨日、美容院に行ってパーマかけていただきました。学校のない金曜日!リラックスできました。
ストレートパーマとデジタルパーマ両方。

【2017/09/17 07:37】 | 覚え書き
|
前からずっと気になっていたおにぎり屋さん。ついに(笑)今日お昼を買いに行ってきました。
うちのすぐ下にあるんですが、ずっと通るたびに気になっていて。

すごく美味しかった!リピート間違いなしです。

【2017/08/21 11:42】 | 覚え書き
|
先週、新しい先生のところにコンタクトの初心検診(とコンタクトを買いに)行ったのですが、今日は一週間後の検診でまた行ってきました。(うちから徒歩20分くらいのところで緑を楽しみながら歩くのもとても楽しい)

無事今のコンタクトを使い続けることになりました。今度は1か月ごとの使い捨てになります。

今日は急きょ先生の時間があるので、緑内障の検査もしていただき助かりました。異常はありませんでしたが、また6か月後、検査してもらうことになりました。

【2017/08/10 11:58】 | 覚え書き
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力