この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日はダンナの誕生日でした。


2時からアートメイクの予約でした。アイラインと違い、痛くないので助かりました(笑)
メイク時間が5分で済むのはアートメイクのおかげです(^^;
不器用で面倒がりの私にはぴったりです。

それから、学校から電話がありました。
私の生徒の一人が某有名私大の付属高に受かったという連絡でした。
ほっとしました!
今年も、担当生徒は今のところ、順調に受かっています。あと二人のこっていますが・・今のところ、良い結果でほっとしてます。

それから、ダンナと買い物。
カーテンを見に行きました。だいたいどれにするか決めました。
それから、今日はいい(いつもよりは)ワインを飲もうってことで、ワインを二本、白、赤一本ずつ選びました。

夜は注文していたステーキ肉を焼いて。
コーンスープとポテトサラダ。
ワインもおいしかったです。家で誕生日を祝うのもいいものですね。

昨日は二時間弱。

昨日はダンナが飲み会だったので、ファミレスで一人で夕食をとり、コーヒーをのみながら食後、勉強するはずでした(いつもそうしてる)

ところがいつも行くファミレスは臨時清掃のため入れず。
二件目のファミレスでは、なんと・・・

オーダーを取りに来てくれないのですよ(苦笑)
ベルを鳴らしたのですが
「ただいままいりまぁ~す」と言われたのみ。
ウェイトレスさんがちらりとこっちを見ましたが、何もしてくれる様子はなし。

それで、そのまま帰ってきちゃいました(笑)

そしたら、ダンナがもう家に帰ってきてました~!!!♪♪
飲み会が早く終わったんだとか。
私はコンビニで買ったハンバーグのお弁当(おいしかった♪)と、ダンナは軽いつまみで、二人でおしゃべりしながら楽しくパーティーしました!!!
よかった~!!!!

接客の態度が悪くて、私にはラッキーでした!!ありがとう♪(笑)

★           ★

さて、今日の勉強報告途中経過。

上智大学過去問題(法学部2000年)


【2005/02/10 19:20】 | 日記
|