部屋食はいいですね。
それに、お部屋に露天風呂がついていて景色もとっても良かったです。
台風一過でお天気も良く、今年初めて夏を堪能しました。

チェックアウト後の二日目、今日も堪能しました。

伊豆高原にお気に入りの雑貨ショップがあるのでそちらへ。
旅先で雑貨を買うのはいいですね。
使うたびに楽しかった旅を思い出して二度も三度も楽しめる感じがします。

お昼は前から気になっていたイタリアンへ。
今日の朝とれた新鮮な魚のコースを。美味しかったです。

これでまた月曜から頑張れますね。

家ですき焼きを。
大大奮発!!!(笑)
松坂牛を取り寄せ。
ビール、ワインときて今幸せです(笑)
いいワイン(注、もちろん「いつもより」ということで「当社比」ですが)も空けました。

明日からまた頑張るぞ!

夜、家でごはん。

ろうそくをつけて、ダンナが「ハッピーバースデー」を歌いました(笑笑)
ダンナの歌はともかくとして(!)、ろうそくはすごく綺麗でした。
伊豆の雑貨ショップで買ったもので、海の香りがして漁火みたいに見えました。

サラダはえびサラダを。
ワインを開けて、とてもリラックスしました。
ここのお肉は口の中でとろけそうなんです。文字通りほっぺたが落ちそう。
よく食べよく飲み、良い誕生日でした。

二人とも仕事が遅くて深夜の帰宅でした。

メニューは普通だけど、ワインだけはいつもよりワインを空けて、誕生日の乾杯しました。
8月の終わりに温泉に行く予定なのですが、タイムリーな誕生日の乾杯もいいですね。