コロンボの全シリーズをボックスで今、注文しました!
紀伊国屋ではメンバーになってなかったので、ID取ったり、かなり(私にとっては)面倒でしたが頑張りました。

今、ひと仕事終えたかのような爽快感です(笑
はっきり言って涙がでるほど嬉しかったです(笑

これでコロンボがとことん鑑賞できるのかと思うと嬉しいです!!!

今日は仕事前、去年担当していた生徒(今は大学一年生)とランチした。

とても優秀だった彼女。
特に英語の力はずば抜けていた。そして、日本では最高峰の一つといわれる大学に合格。今も楽しく勉強をしているようだ。

英語が大好きでセンスに努力がプラスされるとこんなにすごい効果があるのか・・・と私はいつも感心しきりだった。

そんな彼女に私はいつも「憧れの先生」などと言われており、赤面するしかない・・・
彼女の方が私よりもっともっと努力家だし、私は彼女から多くのことを学ばせてもらった。

2時間ほどおしゃべりしたけれど、あっという間に時間がたって、私の出勤時間になってしまって残念!

楽しいおしゃべりの時間をくれた彼女に感謝です。

ありがとう。楽しい時間を過ごさせてもらいました。