20060928100400


今週はお菓子の飴みたいな色とデザインにしました。見ていて楽しいです(笑)
そろそろ甘皮のケアとかしないとダメだな~
S字型のラメは初めてです。ネイルアートって一度やると本当にはまってしまいます(^^;;

20060918110200


昨日、町がものすごく混んでいるな~と思ったら3連休の真ん中だったんですね~。

昨日は1日休みでした。

昼一番からネイルサロンに行ってきました。
ハンドケアもしてもらったので、手がしっとりして嬉しい!
プリントを扱っていると手が乾燥して嫌なんですよね~。

秋なので、手になじむ感じのベージュにして、あとはゴールドのラメを入れてもらいました。ゴールドは狙っていた色なのでこれも嬉しかったです。

しかしながら、サロンを出て5分後にネイルを傷つけてしまうことに(泣)
急いでいたので、あわててサロンを出てしまったのがいけなかったみたいです。やはり十分に乾かしてから行かないとダメですね。

あわてて修正の予約を取る→次のまつげパーマに走る!とあわただしいことになりました。(やれやれ)

まつ毛パーマのあと、修正に行き、ようやくほっとしました。
大げさでなく直してもらうまでの数時間はとても不幸でした(笑)

それからダンナと合流して、おなじみクアハウス→韓国料理店のコースへと。

ほんとに食べたし、飲んだ!
これで今日また頑張れそうです。

20060908145420


ネイルサロンに行ってきました。
もうすっかり秋!という感じなので(急に秋めきましたね)ベースは肌になじむベージュにしてもらって、小さいお花を描いてもらいました。
あと白いスポンジに細かいラメを散らしてもらいました。

ネイルも綺麗になったし、勉強も頑張らないとバチがあたるかも(笑)