20071029154706


日曜日、ネイルサロンに行きました。
今回はサーモンピンクのネイルに白いスポンジとラメをかけて小さいピンクの花を描いてもらいました。

ケアしてもらって乾燥がなくなってほっとしました。
これ、自分でも手入れして持続させないといけないんですが、なかなか・・・

7daysのスキンポリッシュを買いました。
7days


さっぱりとして気持ちよく使えます(^^

20071022214535


今日は振り替え授業のため、午後がずっと空くことになりました。

先日生徒さんに頂いたチケットの、韓国映画の試写会に、友人と行ってきました。
「カンナさん大成功です」

http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/
日本の漫画が原作だそうです。

お昼すぎから映画をのんびり!しかもそのあとに友人とお茶!
すご~く「マダム」な感じがしました(笑笑)
この時間に映画を見ているのが不思議な感じがしました!
たまにはいいですね(^^

写真は頂いたパンフレットです。

肝心の映画ですが・・

本当に良かったです。感動しました。

最後泣きましたよ(^^;
テンポも非常によく、台詞も凝っていました。もう一度見たいくらい!
非常に素晴らしい作品だということで、私も友人も意見が完全一致しました。

お勧めです!

20071017140615


朝は実家で英会話のレッスン。

昼過ぎからネイルサロンへ。
今回は(写真だとわかりにくいのですが)くすんだ感じのピンクと、白のスポンジ。3Dでリボンを描いてもらいました。
くすんだピンクは秋っぽいので好きです(^^
全部の指先端にストーンがのってます。落とさないように頑張らなくては(笑)

その後友人と合流。
買い物ツアー!友人は山のように買ってましたが、私はブーツ二足を買ったのみ。

20071017141050


ちょっと可愛すぎると思ったんですが、まあ、いいか・・・ブーツなら目立たないし、と思って購入。

20071017141111


これはお遊びのつもりで・・・あんまり赤すぎてしょっちゅう履くには気がひけます。全身が黒っぽくなってしまった時にアクセント代わりに。
買い物のあとは、ケーキとお茶で死ぬほどしゃべり(^^;お互い満足して帰宅。


20071017141115



夜はステーキ!の予定でしたが、サイコロ風に小さく切ってしまいました。美味しかった~。美味しいものを食べると来週も頑張るぞ~!という感じになります・・・といっても、今週も水曜日。私の場合は土曜日までですが、しっかり気を引き締めていきたいと思います。

20071008120132


昨日の晩は、注文してあったお肉でしゃぶしゃぶパーティーをしました。
飲んで食べて英気を養って「明日も頑張ろう~」という気になりました!(^^

今日もこれから飲みます!
今日は結構気のはる仕事があったのですが、無事に終了できてほっとしました。

三連休ですね~。皆様、楽しまれていることと思います(^^

うちは二人とも実質日曜日だけがお休みなんですが、晩御飯は美味しいものを食べて、休日気分を味わおう!ということでお寿司を頼むことに決めました(笑)ここのおすし屋さんは最近とてもお気に入りです。ネタがとても新鮮です。

20071007203841


20071007203851


20071007204003



食べて、飲みました!(笑)

「怪奇現象の研究」
も堪能しました。これ大好きです。

今日、日曜日は久しぶりに家から一歩も出ない生活をしました(笑)

20071003221521


今回はあえてリッジフィラーを使わずに透明感を出してもらうようにお願いしました。

担当のネイリストさんと相談して、真っ赤な先端でシロップネイル風にすることにしました。真っ赤な色を持ってくるのは初めてで、面白かったです。

生徒曰く「先生のネイルを見ていたら、いちごシロップのカキ氷が食べたくなった」らしいのですが、ちょっと今は寒すぎる季節になりました(笑)

全部ケアもしてもらってすっきりしました。
乾燥に気をつけたいです。