20071129150125


前回のネイルの色違い。でも、カラーが変わると感じが変わって楽しいです(^^

あんまり肩がこっていたので、マッサージのコースもつけてもらいました!すごーーくすっきりしました。今度から毎回マッサージもしてもらおう!と思いました。肩があまりにもかちかちでびっくりされました(笑)

20071124221127


仕事のあと、ダンナと待ち合わせて月島でもんじゃを堪能してきました。
いくらでも食べれてしまいます(笑)
ビールも美味でした~。


20071119222007


昨日の晩はゆっくりお寿司で夕食でした。
ボジョレーヌーボーはお寿司にも合いますね・・・食べ過ぎてしまいました(^^;

20071118215638


遅まきながらボージョレヌーボーを楽しみました。

飲兵衛なので、今年もたくさん注文してしまいました(笑)

今日飲んだのは苦味がさわやかで美味しかったです!

20071113101906



たてにシルバーのラメ、薬指にはクロスさせてラメをのせてもらいました。

クロスにはダイヤのストーンを置いてもらって、少しクリスマス風になりました。
きらきらしていて、見ていると癒されます(笑)
ストーンが落ちないように願いたいです(^^;

日曜日は昼過ぎからネイルサロンへ行ってカラーをしてもらいました。
そのあと、まつ毛パーマのサロンへ直行。
まつ毛のトリートメントもしてもらいました。今から毛がうすくならないよう予防です(^^;

ダンナと合流して、日帰りの温泉へ。

私は岩盤浴→フェイスエステも(短いけど)つけて、久しぶりに顔から汗をかきました。(普段、顔から汗が出ないのが悩みです)

そのあとは、いつもいく韓国料理店へ。

20071112151234


この鍋が辛くてやみつきです!

20071112151327



海鮮サラダも辛い!美味しい!

マッコリと合います。

雑誌の撮影隊が来ていて面白かったです。
私たちも食べているところを撮影されました(笑)
写真は載るかもしれないし、載らないかもしれない、とのことです(笑)
どの雑誌かは聞きそびれました。私は実は「すっぴん」だったのであまり載って欲しくないのですが(汗)まあ、すっぴんでも全然変わらないですけど(^^;
でも、なんだか撮影の様子とか見られて面白かったです。
一品一品、時間をかけて撮ってて、興味深かったです。

辛いものを堪能しました。

週末しっかり遊ぶとまた頑張れますね(^^