先週の日曜日からばたばたしていて、一週間たってしまいました。
夏の受験シーズン到来ですね。
今年も乗り切っていきたいです。

先週の日曜日は朝仕事でした。

そのあと、ネイルチェンジしてきました。
今年初めてのフットケアもしてもらって足のむくみが(贅肉ではなくむくみだけ笑)すっきり取れました。

20080706213451


今回のジェルネイルは斜めシルバーのフレンチに(写真だと見えないのですが)ブルーとシルバーのストーンを乗せてもらいました。

20080706213625

足のほうは花が2つずつついてて、見ていて楽しいです(笑)

夜はお肉を焼いてスタミナつけました(>_<)
今日はお肉が食べたーい!という気分の時はこちらで注文するのが一番美味しい!という結論に。

ご飯のあとは海外ドラマでまったりしました。
まったりが最近好きです。

★★

今週の日曜日は。

朝、授業でした。
そのあと、夏のスケジュール調整で結構ばたばたしました。レッスンは得意だけど、こういう事務的なことはとても苦手です(^^;

夜はおすし。
最近、この甘いお酒が好きです(^^

20080707153627


やはり海外ドラマでまったり。同じパターン(笑)ですが、落ち着きますね。

【2008/06/30 13:48】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |

私も好きです♪
ささら。
こんばんは~♪お久しぶりです。
カクテルパートナー、私も好きです。
私はカシスオレンジが好きでした。
最近は専らワインで飲んでませんが、
今は梅酒が飲みたいです(笑)。
ちなみに、私はワインのコルクを集めています。
理由は特になく、いろんな模様があって面白いからです(笑)。


ささら。さん
きょうか
梅酒美味しいですよねぇ~!

夏は冷やして、冬はあっためて飲むと最高!!

ワインのコルク集めって面白そうですね。
模様も楽しいし、飲んだときの思い出もいっぱいつまっている感じですし(^^

ささら。さんのブログにコメントしたいのですが、野球のことに疎くていつもすごすご帰ってきてしまっています。すみません(涙)

最近は…
ささら。
こんばんは~♪レスありがとうございます☆

>ささら。さんのブログにコメントしたいのですが、野球のことに疎くていつもすごすご帰ってきてしまっています。すみません(涙)

こちらこそ、スミマセン…(^人^)。
薄々感じてはいたのですが…(^-^;)
最近は「今日の表現」として
英語表現を復活していますので、
コメントを前よりしやすい環境になったかと思います(^-^)v
よろしければコメントお願いします☆
そうそう、たぶん9月にTOEIC受けると思います。
今必死に勉強中です。
今回はたぶん実力試しになると思うのですが、
どのくらいのスコアが出るか楽しみでもあります。


ささら。さん
きょうか
いえいえ!気にしていただいて、かえってすみませんでした!!!
ささら。さんのブログなのですから、何を書いてもいいんですよ~!!!私も別館ではアホなことばかり書いています(笑)本館のほうは英語ネタだけになりましたが・・・

TOEIC、頑張って下さいね!応援してます。

コメントを閉じる▲
20080628185236


スウェーデンに出張で行った生徒さんのおみやげ。

出発前に一緒に勉強した旅行フレーズも役にたったとおっしゃって頂けて良かったです(^^
黒いリボンって日本ではないクールな感じですね。

スウェーデンは行ったことがありません!大事に味わいます(^^

【2008/06/28 18:52】 | お仕事
トラックバック(0) |
20080623201658
20080623201655
20080623201653
20080623201651
20080623201649
美容師へ行って、ダンナと合流し、買い物へ。

ダンナのシャツを「ジュンメン」で大量一気買い! ダンナに任せるとすんごい趣味のものを買ってくるので、私と一緒の時でないとダメです(笑)

その後、「銀兎」へ。たまにすごく行きたくなります!角の個室風のスペースが予約できて良かったです。

結構飲んでしまい、最高にいい気分で、家につきました(笑)
また、しっかり頑張る活力を得ました(^^)

【2008/06/23 20:17】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
トラックバック(0) |
20080618134244
この日はまつげパーマにも行ったので、忙しかったです(笑)別々のサロンなので…

今回は、クリアベースにスパークリングブロンズを先に入れて、ゴールドのラインを入れて、ストーンをのせて頂きました。

キラキラでも、ベースがクリアなので、派手でなく仕上がりました。また二週間楽しいです(笑)

【2008/06/18 13:42】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |
20080618132251
昔の元同僚の友人が遊びに来ました。お土産は人形焼き!
これ好きなんですよね~。以前、浅草に遊びに行った時、私がパクパク食べてたのを覚えていてくれたそうです(笑)

アメリカ人の彼女ですが、日本で知り合ったカナダ人の旦那様と国際結婚!日本で結婚する際には書類関係が大変だったこととかを思い出しました。相変わらず、旦那様とは友達のように仲良しみたいです(^^)

久しぶりに色々話してほんとうに本当に楽しかった!再会は良いものです(^O^)/

【2008/06/18 13:22】 | 日記
トラックバック(0) |
晩ご飯のあと、「コールドケース」「スーパー・ナチュラル」「デッド・ゾーン」と一気にドラマを3本見ました!!!

さすがにこれだけ見ると「楽しんだ~」と言う感じですごく満足(^^

土曜日の夜がしっかり楽しめて満足!!


【2008/06/15 00:34】 | 日記
トラックバック(0) |
20080610190507


激動の一週間だったので、先週の日曜日は珍しく家から一歩も出ませんでした!

夜もまったり。またまたお寿司(笑)

暑くなったので、今回は発泡酒と一緒に!この発泡酒美味しい!

晩ご飯のあともまったり海外ドラマ。
FOX CRIME本当に最高です。あまりにも見たいものが多くて目移りします(^^

【2008/06/10 19:05】 | 家でごはん
トラックバック(0) |

No title
eri
いいですねえ、お寿司。大好きなのですがうちの近くにはおいしいお寿司屋さんがなくて。次に引っ越すときにはお寿司屋さんとレンタルビデオ店のチェックを忘れずにと思っています。

eriさん
きょうか
コメントありがとうございますm(_ _)m

レンタルビデオやさんのチェック!それは鋭いですね!
うちからツタヤまで結構遠いんですよ~。歩いて多分15分くらい、車で5分くらい?
24のシーズン1を借りて以来、お世話になっておらず、もう会員証も期限が切れてしまいました(苦笑)


いいですね~♪
ささら
こんばんは!
お寿司、美味しいですよね~♪
今度手軽な回転寿司に行きたいな~と思っています。
発泡酒はどこのですか?
コチラも暑くなったので美味しい季節ですね。

>歩いて多分15分くらい、車で5分くらい?

横レスでスミマセン。
うちは車で15分かかりますが、
たまに半額クーポンとかが来るので、
狙って借りにいきます(笑)。
今、ナショナルトレジャーが見たいです。

ささらさん
きょうか
コメントありがとうございます(^^)

発泡酒は私もどこのか知らなくて、今写真を拡大してみたらサントリーでした(笑)

ナショナルトレジャー、確かに面白そうですね。
週末にじっくり見るのにお勧めの大作ですね!

コメントを閉じる▲
20080602224440


今回はダイヤのリボン(写真だと良く見えません笑)と、ゴールドのラメです。
ベースは「カフェラテ」という可愛いネーミングの色で、店長さん自ら調合した力作だそうです(^^

【2008/06/02 22:44】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |

No title
ささら
こんばんは!
リボン、ちゃんと見えますよ。
綺麗ですね~♪
カフェラテ、
淡いブラウンっぽい色だと思ったら、
ピンクが入っているみたいですね。

No title
eri
やさしい色合いに見えますね。カフェといえば、いつも本日のコーヒーばかりなのですが、先日初めて期間限定のメニューをためしました。クリームなしで頼んだところちょうど良い甘さでした。次のときにも来ようかな、と、こうして定連さんになっていくのでしょうか。

ささらさん
きょうか
コメントありがとうございます(^^

ほんとですか?見えると言ってくださって嬉しいです(笑)>リボン

ほんとだ!ピンクがはいっていますね。だから日本人の肌にはなじむのですね。
ただ、店長さんがその場で混ぜて配合した色なので、まったく同じ色は二度とできないそうです。残念です(笑)

eriさん
きょうか
コメントありがとうございます(^^

私もいつも「本日のコーヒー」ばっかりです。
今度違うのを頼んでみようかと思いました。
ついつい無難な線を選んでしまうのですが(^^;

そのカフェはいい意味で、商売が上手なお店ですね。
美味しいものを提供すれば、お客さんは必ずリピートしますね(^^

コメントを閉じる▲