20080730113035



日曜日、とある勉強会のスクールの体験授業に参加してから、ネイルサロンへ。

ひまわり風の黄色黄色ネイルです!
葉のイメージでグリーンのストーンとあとクリアのストーンをのせてもらいました。

黄色は夏ならですね。季節感があって自己満足です(笑)

写真ではよくわからないのですが、ベースはクリアスパークリングというカラーで透明できらきらしていて、こちらも夏っぽいです。

スクールは入会することにしました。今週日曜日からスタートで、楽しみです。

【2008/07/30 11:30】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |


Nemo
こんにちは、きょうかさん。
これが“噂の別館”ですね?(笑)

きょうかさん、ネイルに凝っていらっしゃっておしゃれなんですね。
私ったら、こっち方面でも見習わなきゃ。v-77

Nemo さん
きょうか
おお!
わざわざお越し下さり、本当にありがとうございます。
コメントまで頂いて本当にありがたいです(^^

ネイルや美容院やまつげパーマなど人様に頂くものは好きなんですが、買い物とかは非常に苦手です。おしゃれな人にはなかなかなれそうにありません(笑)


eri
私も美容院やフットマッサージは大好きですけど買い物はちょっと。。。人ごみが苦手だからでしょうかしら。服もバッグもあっという間に買ってさっさと帰宅です。せっかくたまにデパートに行ったのだからゆっくり見てくればよかったかな、と思うことも。

eriさん
きょうか
私もまったく同じです!
私も人ごみが苦手なせいだと思います・・・

通販とか、もしくはたまたまなんとなく入ったお店でぱっと買ってしまったりとか(笑)

eriさんも美容院とかマッサージはお好きなんですね!こちらも同じです(^^

でも、美容院は面倒だという人もいますよね。このあたりは本当に人それぞれで面白いですね。

コメントを閉じる▲
20080717154226


まつげパーマとネイルサロン両方かけもちした日曜日でした!どちらもフルにトリートメントしてもらってすごーくリラックスできました。

オレンジ系赤の斜めフレンチです。
ジェルネイルは今まで暖色しかなかったのですが、青が次回私が行く時までには入荷しているようで、楽しみです。青のフレンチは夏にあいますね。

【2008/07/17 15:42】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |