画像だと黄色っぽいのですが、オレンジです。先の色だけはハロウィーンハロウィーンしています(笑)
オレンジのストーンを載せていただきました。

20081021215044



20081021215040



サロンを出た後は、最近、見つけたお気に入りのところで、買い物。
どちらも選べなくて色違いで買って満足です(笑)

夜はまったりいつもどおりのドラマ三昧で満足でした(^^

別ブログでまとめている単語が結構たまってきて、自己満足してます(笑)

【2008/10/21 21:50】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |


ぷっく姫
ハロウィンネイル、おいしそう☆(ってこんな感想ですみません!)
薬指のストーンがアクセントになっていて素敵です!
一本だけデザインをかえるって今までやったことがないので、いつかやってみたいと思います♪

ネイルの色って、携帯だと見た目通りに写らなくて、ブログに載せた時にもどかしい思いをすることが多いです(;_;)

まったりドラマ三昧、至福の時ですよね。
これから寒くなってくるので、こたつにみかんでぬくぬくテレビ見たいです(笑)


きょうか
ぷっく姫さん

確かにオレンジ色っておいしそうな色ですよね(笑)
ぷっく姫さんの今回のネイルもキャンディーみたいで、おいしそうで綺麗です(^^

一本だけ(もしくは両方の薬指で二本だけ)だと目立たなく、かつかわいいので、職場でもなじみやすいとネイリストさんがおっしゃってました~。お財布にもやさしいですしね(笑)

ぷっく姫さんなら「まったりドラマ三昧」の楽しさをわかって頂けると思っていましたよ!!(^^やっぱり家が好きですね♪


eri
色違いで買って、きょうかさん正解だったと思います。迷った末に一色しか買わなくて不便な思いをしたことがありました。2週間ほどして買いに行ったところもう売れてしまって。。。リボンがかわいいですねえ。


きょうか
eriさん

コメントありがとうございます。リボンは少々気恥ずかしかったのですが、買ってしまうことにしました(笑)
色違いで、あとで「やっぱり買えばよかった」というのは私も何度も経験してます!
不思議なことに、あとで買おうとすると必ず売れてしまっていますよね(^^;
そうするとますます欲しくなってしまったこともあります(^^;



ささら
おはようございます!
秋スクでバタバタしているうちに
ハロウィンも終わってしまいました(^_^;)
今度は感謝祭です。
きょうかさんはターキーとか召し上がるんですか?

またご当地キティをゲットしました!
ブログにupしましたので、時間があるときにいらしてください♪


きょうか
ささら。さん

ターキーは昔、留学した時は食べたことがありますが、
今は食べないですねぇ(笑)

了解です!これから伺いますね!

コメントを閉じる▲
20081013164108
20081013164106
20081013164103
昨日はロレックス(3年前に思いきって(笑)ダンナとペアで買った)オーバーホールに出しに行きました。あれから三年たったのだ、早いなあと思いつつでかけました。

しかし、お店の方曰く、オーバーホールは五年ごとで良いです、とのこと。

拍子抜けしつつ、後二年はよいのかとちょっと安堵も。お守りのように毎日してるので、オーバーホールの間ないと寂しいなあと思っていたので。

帰りは月島に寄ってもんじゃを!と思い、楽しみに出かけたのですが、なんと、どのお店もどのお店もどのお店も、長蛇の列!!

もんじゃは諦めて入った別のところだったのですが、怪我の功名ですごく良かった!

海の幸を堪能しました。カニピラフが美味でした。
日本酒は銘柄は忘れたのですがf^_^;メニューの「フルーツの香りが楽しめます」という言葉通り、すご~くおいしかった!女性には人気でしょうね。
結構飲んでしまいました。

楽しく遊んだので、また一週間頑張ります(^-^)/

【2008/10/13 16:41】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
トラックバック(0) |


Nemo
もんじゃは残念でしたが、おいしそうな海の幸!
ご主人とデートでいい時間が過ごせましたね~。
きょうかさんは日本酒飲めちゃうんですね~♪
私は下戸なんで、飲める人がうらやましい~。


きょうか
のん兵衛の記事なのに、読んでくださりありがとうございます。m(_ _)m

いや~飲めないほうが本来いいことずくめだと思います・・・(^^;
日本酒なんてカロリーの塊ですし(汗)
あと、肝臓にも負担をかけますから(汗)

私は飲み会でウーロン茶やオレンジジュースを飲んでいる方たちのほうが、健康にも美容にもいいのでいいなあと思っちゃいますよ~(^^

そうそう、今、コロンボの「愛情の計算」をもう一度見直しています。そのうち単語ブログにもカテゴリーを増やそうかと思ってます。

ぼろぼろのコート、ぼろぼろのフランス製(笑)の車に見事に反比例する鋭い頭脳、論理性に切れる推理、最高ですね(^^

愛妻家であること、家庭を大事にする一面性も魅力ですし、あとあの「ドッグ」という名の怠け者のかわいいワンちゃんも大好きです(笑)
すばらしい永遠の名作といっていいシリーズです。

コメントを閉じる▲
びっくりしました。

三浦元社長の自殺によって終わったこの一連の事件の流れ。
まさに「コールド・ケース」のドラマそのもののような劇的な終わり方。

ジミー佐古田さんの執念といえるべき追跡も本当にドラマを思わせます。
普段は昼のワイドショーはまず見ないのですが、今日は思わず見てしまいました・・・

【2008/10/13 15:26】 | 日記
トラックバック(0) |
中華ランチ
でしたが、結構豪華でした!


KASHO

しゃべるのに忙しくて写真が取れなかったので(笑)ぐるなびからお借りしました。
いや~いつものことですが、しゃべり倒したという感じです(笑)
色々刺激も得て、また頑張ろうという気持ちにもなりました。

書くまでもないことですが、しっかりと食べた後は、場所を変えてお茶をし、
こってりモンブランのケーキセットを食べました(笑)

午後4時前に別れて、私は仕事へ。
先生はご自分の勉強の英会話のレッスンへ。

こういう時が時々あるのはうれしいですね。

【2008/10/08 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |
20081006162923



20081006162920
新しく入ったというチョコレート色にしていただきました。
ゴールドのストーンてハートも。
まつげパーマやトリートメントにも行ってリラックスでした。

夜もお寿司でまったり。
最近、この果汁65パーセントのカクテルが気に入ってます。
デザートワイン代わりに。美味しいです(^^)

「ゴールド・ケース」と「Law&Order」を鑑賞。

一時期、つい「Law&Order」と比べて「生ぬるい」と思っていた「ゴールド・ケース」ですが、やはり、テンポの早い、中身の濃い作品だと改めて思いました!

【2008/10/06 16:29】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
トラックバック(0) |


eri
まぐろとウニがおいしそうですね!お寿司は先週食べたのですがまた食べたくなりました。(ステーキほどおなかにたまらない割に元気が出ます。)Law&Orderを見るには専用のケーブル局に申し込む必要があるのですよね。そのうちレンタルビデオにならないかしら?

eriさん
きょうか
コメントありがとうございます!!

お寿司ってしょっちゅう食べたくなることがありますよねぇ(笑)

FOX CRIMEというケーブルに入っているのですが、レンタルはまだされていないんですね(^^;

アメリカではエミー賞をとったほどの大人気ドラマなんですが、日本ではなぜか人気がないのは残念です
(TT)
eriさんはサスペンスはお好きですか?サスペンス好きの人ならはまると思います(^^


コメントを閉じる▲