レッスンの時、出して頂きました。

本当に涼しげで、蒸し暑い日にぴったり!

★★
覚え書き

試験が近くなってきました。やることが今更ながら多くて焦ってます。

【2011/06/28 20:51】 | 携帯から
|


朝一番で仕事のあと、美容院とネイルサロンへ。
試験(私のw)が近いのですが、今日はカフェでネイルサロンの予約の時間前に一時間ほどやったくらいで、あせりますね。でも、美容院もネイルも今日しか日がなかったので仕方ないなぁ。

今回のネイルはレインボーカラーです。きらきらで満足(^^

明日早く起きて今日の分、頑張るつもり。

ネイルサロンで頂いた(提携しているそう)カクテル。試すのが楽しみ。




昨日の土曜日は夜、お寿司をとってまったり。
今日はこれからかにしゃぶです!
食べに食べる(いつものことですが笑)土日となりました。

【2011/06/26 21:18】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
ダンナ激写!(笑)


ダンナのパソコンで仕事を手伝おうとするムー(笑)




仕事に疲れ(笑)お昼寝するムー。



【2011/06/25 20:24】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|




いつもは薔薇系のコロンやパフュームなんですが、夏は絶対に柑橘系!

柑橘系の香り、本当に好きです。
伊豆高原のアロマエステでも、美容院のスカルプケアでもいつもお願いするのは柑橘系の香り。

今年はまだ6月ですが、暑い日々なので、少し早めに柑橘系コロンに切り替えました。
今年はこれ ↑

ボディーローションも合わせて柑橘系で。うれしい(^^

★★

今日は朝だけレッスン。

時間ができたので来週分の授業プリントと、自分のレポートと家事と、書類仕事を一気にやりたいところですが、どこまでできるでしょうか(苦笑)

【2011/06/25 15:21】 | 美容とか身だしなみとか買い物とか。
|



ダンナが買ってきたお菓子。
プリンが中にふっくら入ってます。夜のデザートが楽しみ!

【2011/06/25 15:20】 | 日記
|

レポートに必要な本を取りに図書館へ行った帰り道。綺麗だわ~。


朝のレッスンのあと、エステへ。
クリーム頂きました。先生、ありがとうございました。

【2011/06/23 12:30】 | 携帯から
|



家で勉強と、授業準備と家事に勤しみました(笑)
ダンナも例によって家で仕事。

夜は、イタリアンのデリバリーとシャンパンを楽しみました!
もちろんCSIも。

【2011/06/20 16:09】 | 家でごはん
|



ダンナの会社関係の方の出張お土産。
地方バージョンは面白いものがありますね。

別パックの餡子につけて頂きました。おいしかった!

【2011/06/20 16:08】 | 日記
|






今週の日曜は一日家で勉学に励む(笑)

たまった家事も。
ダンナも仕事。

夜は、お寿司とロゼシャンパンでリラックスしました♪

【2011/06/19 16:07】 | 家でごはん
|



ご父兄から。
頂くのが楽しみです!

【2011/06/16 16:07】 | 日記
|
1)キャベツを敷き詰める。

2)ジャガイモを入れる。

3)にんにく、唐辛子を入れる。

4)白ワイン(一本入れてしまった笑)とコンソメスープ

5)砂抜きしたアサリを入れて。

弱火で煮ます。
ルクルーゼの醍醐味が味わえる超簡単レシピです。

【2011/06/15 01:39】 | 超簡単クッキング!
|
1)オリーブオイルでにんにくを炒める。

2)トマトをさいころ状に切って。急ぐ時はトマト缶でも大丈夫。

3)トマトを炒める。

4)バジルを入れて。(パセリでも大丈夫)

5)ツナを入れる。

6)モッツアレラチーズを入れる。

あとは塩コショウで味を調えて。


★★
覚書。

インタビュー記事と、写真を撮るので某所に行きました。
初めて行く場所。
新宿から京王新線って結構乗り換え歩くんですね!いい運動になりました(笑)

正味30分ほどで終わったので、いったん家に帰ってこれたので、買い物も行けて、↑も作れました(^^

【2011/06/08 17:45】 | 超簡単クッキング!
|




先日担当美容師さんから頂いたお土産。
美容師さんは福島出身です。

このあいだ故郷に帰った時のお土産です。

復興途中の福島。

お菓子、大事に味わって頂きました。

【2011/06/07 21:14】 | 日記
|
小松菜(たくさん)
油揚げ
ちくわ
牛肉
あげ豆腐
鷹の爪

をダシで煮ます。日本酒たっぷり入れると我が家風の味に。

小松菜がこんなにおいしいとは!

【2011/06/07 12:32】 | 超簡単クッキング!
|







日曜日は、今年初めてのフットケアをして頂きました。
ハンドは、シルバーの逆フレンチで、クリアストーンとシルバーラメできらきらしていて綺麗です。

ネイルの前はまつ毛パーマと勉強会、ネイルのあとはマッサージと忙しい一日で楽しかったです。

この土日は、お寿司だの、和風だののデリバリーで食べまくった週末でした。(笑)



★★覚書★★
歯医者にてクリーニングと歯のチェックを!

【2011/06/07 11:31】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|



【2011/06/07 11:28】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|

本日仕事先にて。

【2011/06/03 19:43】 | 携帯から
|


修学旅行で京都に行った中3の担当生徒のお土産です。

お店の方に色々聞いて、今年の限定品を選んでくれたそうです!

劇的に可愛い!
ありがとう!

【2011/06/03 19:41】 | 携帯から
|