勉強してます。一月後半にテストなんです!(私の笑)

もちろん担当生徒の英検、入試、センターすべてが一月後半に集中!
過去問下読みもあるし・・・

でも、今日一日は自分の勉強してました。(元旦)
でも、まとめてもまとめてもまとめても終わらない!魔法のテキストみたい。

現在夜があけたのでいったん寝ることにします・・・

【2012/01/02 07:54】 | 日記
|


eri
きょうかさん、今年もよろしくお願いします。


お正月もお勉強、きょうかさんらしいです。私は時間があるので、でも少しのんびりとドラマを集中して見ています。



eriさん
きょうか
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

ほんと、何もかもが一月後半から二月前半に集中してしまって(笑)
今、大学生の子の担当もしているんですが、その大学も2月に試験ですしね。あと一か月頑張ります(^^;

でも、しっかり夜は宴会して食べて飲みました。私の活力ですね(笑)
eriさんもドラマを見られてリスニングを鍛えられましたか?
ゆっくり見られて良かったですね(^^

コメントを閉じる▲

担当生徒の一人の力の入ったコメントです!頑張れ!

【2012/01/01 14:57】 | 日記
|