昨日は、ダンナとシャンパンで乾杯しました(笑)

試験の結果も(今日だと思っていたんですが)昨日出て、一つ落としましたが(まあこれは納得)あとは取れてそれも含めて乾杯しました。

今日は、8時間半も寝てしまった!この三週間の倍くらいです(笑)

それから、だらだら休んでしまいました。
これから頑張ります。

【2012/08/25 11:50】 | 日記
|



これは昼に終了後に撮ったもの。
寝不足が三週間続きましたが、これから仕事ですので、頑張ります!
明日は早くも先月の試験結果発表の日ですが、自信がないので、激しく見たくないです(>_<)

何はともあれ、今日は、仕事から帰ったら飲むぞ!
それから一切勉強しない!電車の中でも何もしない!(笑)

ダンナと打ち上げ楽しみに仕事行ってきます。

【2012/08/24 19:27】 | 携帯から
|

テストの日、レポートも一つ返して頂きました。
内容的には申し分なく、よくまとまっており、興味深い内容と褒めて頂き、最高点を頂きました!
ただ、英文の引用のやり方が所々しきたりを守っていないので、それだけ注意するようにとご指摘を頂きました。

考えてみたら、最近、英語では論述していなかったので、英語論文でのしきたりは忘れていました汗

写真はダンナが近所のスーパーで買ってきたもの。いつものケーキ屋さんはもう閉まっていたので。
でも、すごく美味でした(^^

ただいま、つくば移動中です。頑張ります(^^


【2012/08/18 09:57】 | 携帯から
|

おぉ?
Dreizehn
お疲れ様です〜。
あれ、きょうかさんが学校?っとなってしまいました。
何か学ばれてるのですねv-82

あいかわらず単語チェックのほうもチェック
 (なんだそれ)させていただいてますv-221


きょうか
こんにちは~!お久しぶりです。コメントありがとうございます。嬉しいです。
はい、大学戻って学生してます。仕事もあるので、バタバタですが、なんとか一ミリずつ進んでいる感じです(笑)
英語ブログはオタクな感じで(笑)時々更新しているのですが、見て下さっていたなんて感動です。
やっていらっしゃるブログ、どうしてもアドレスが見あたらず、困っているところでした。確かにブックマークしていたはずなんですが、時々ミスクリックするのか消えてしまうんです。
本当に恐縮ですが、また遊びに行かせて頂きたいので、教えて頂けたら嬉しいです。

そーなんですね!
Dreizehn
大学行かれてるのですかv-12!すごいですね!
単語チェック、はおぉ!そうなんだ!って思えるのがある
ので重宝していますよ~。覚えてるかどうかはさておき(;^ω^)

私のブログはnilorior.comです。ぱっとした事書いていない
ですがまた来て下さったら嬉しいですv-238


きょうか
さっそく遊びに行かせて頂きました。今度はしっかりブックマークしました汗
コメントがなぜかうまく入らず、こちらでお返事のみですみません。

名刺、私も作り直したいと思っていました。リンク先見てみますね。名刺がさっと渡せると知り合いの輪が広がりますよね。

コメントを閉じる▲







二回目のテスト終了。疲れた~でも解放感が嬉しい!

【2012/08/16 22:56】 | 日記
|

忙しい中、合間を縫ってネイルサロンに行ってきました。これだけは外せない!(笑)
閉店間際だったので、ケアはなし。アートも諦めていたんですが、ギリギリで簡単なのをやって頂いて嬉しいです。
またこれで頑張れます。

【2012/08/13 22:59】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|

疲れたあ~

これから仕事です。

【2012/08/11 17:01】 | 携帯から
|

このマタノアツコさんのハンカチのデザインは初めて見ました。
いかにもネコらしい(笑)

ありがとうございました!

【2012/08/10 18:18】 | 携帯から
|
今日は授業(私のw)はお休み。
でも、これから仕事です。

なので、簡単に鮭のじゃんじゃん焼きにしよう!

生鮭
玉葱
長葱
人参など色々野菜(しめじ・椎茸・ピーマンなどなど)
バター
味噌

少々
塩・コショウ
少々


鉄板にサラダ油をひき、すべての野菜を炒める。


野菜を鉄板の横に寄せて、バターを入れ、鮭を身のほう下(鉄板)にして焼く。


②の鮭をひっくり返して、野菜をのせ、酒にといた味噌を振り掛ける。


③にアルミホイルをかぶせ蒸し焼きにする。


【2012/08/10 16:01】 | 超簡単クッキング!
|






この緑には癒やされるわ~。
勉強できること、幸せだと思わないとバチがあたりますね(笑)

【2012/08/07 18:48】 | 日記
|

朝から授業(私の笑)→仕事→夜遅く帰宅→論文まとめを提出しないといけないので、その作業

と忙しい1日でしたが、誕生日を祝ってもらいました!
お取り寄せお肉とクッパで焼き肉。

あとは、ダンナが頼んできたキティーちゃんバースデーケーキ(笑)
シャンパンも飲み、楽しい夜でした。

夏、一段落したら、ちゃんとお祝いしてもらう予定ですが、ささやかでも、タイムリーにその日に祝ってもらうのは格別ですね!

夏、まだまだ頑張ります。

【2012/08/06 18:31】 | 携帯から
|

No title
eri
きょうかさん、お誕生日おめでとうございます。

ささやかでもタイムリーに、そうなんです。ケーキがあればもう立派なお祝い日ですねえ。おいしそうなケーキですね。食べてしまうのがもったいないくらいかわいい!



eriさん
きょうか
こちらにもコメントありがとうございます。

女性でアラフォー以上になると、誕生日のたびに悲しくなるとか、そういう人もよくブログなどで見るのですが、年取るって悪くないですよねぇ(笑)
以前よりもできることが増えているし(「当社比」ですが)、若い時より、今のほうが好きです。

このケーキ、可愛いですよね。
店主さんの力作ですが、食べるときは顔にナイフを入れるのでちょっと可哀想でした(笑)



コメントを閉じる▲



【2012/08/05 17:39】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|




夜、我々がCSIを見ながら飲んでいる時は、最近はこのように寝ています(笑)

【2012/08/04 18:14】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|

忙しく、頑張りどころの夏が始まりました。

【2012/08/04 18:09】 | 日記
|




ダンナが買ってきました。
出店のための限定サービスだったみたいですが。お得だった!

【2012/08/04 18:06】 | 日記
|

No title
eri
夏にどれだけ勉強するかが後々大きな違いになる、学生の時は気づきませんでした。

きょうかさんも夏でもケーキ大好き派ですか?私もです。

夏風邪などお召しになりませんように。

eriさん
きょうか
ほんと、そうですよね~
私も気づいてなかったです(笑)
でも、学ぶことに遅すぎることはないと信じ(笑)前向きに頑張ろうと思います。
eriさんも英語の勉強、頑張っていらっしゃるんですよね~。
暑いですが体調に気を付けてお過ごしください!

夏でもやっぱりケーキですよね(笑)
しっかり食べて夏バテ防止です(^^;

コメントを閉じる▲

つくばでした。
つくばの夏はセミの鳴き声でいっぱいでした。

【2012/08/04 18:05】 | 日記
|

近所の美容外科に行くのをやめてしまったので(先生が約束をすっぽかしたり、受付の女性が予約を忘れたり、本当にいい加減なので)しばらく美白効果のサプリを飲んでませんでした。

個人輸入して、久しぶりに始めます!
1日3回忘れずに飲まないと!
2ヶ月間限定集中治療です。

【2012/08/04 18:03】 | 美容とか身だしなみとか買い物とか。
|