レポートが合格しました。
まあ、この科目は通りやすいのですが。私の知る限り落ちた人を知りません(笑)
とはいえ、合格は合格。すごく嬉しいです。
ケーキ屋さんが閉まっていたので、ダンナがコンビニでケーキを買ってきてくれました。

【2012/09/28 10:08】 | 日記
|











ダンナとPET検診。
ネコちゃんとの再会。
「お客さん来るかな」(笑)

【2012/09/26 14:48】 | 日記
|
これを使い始めました。<クリックできます>

肌にスーッと入ります。またリピします♪

【2012/09/24 22:15】 | 美容とか身だしなみとか買い物とか。
|
論文第一稿を書き終わったので、「中掃除(笑)」
試験まで三週間切ってしまった。頑張らないと!

【2012/09/24 20:16】 | 携帯から
|



【2012/09/24 19:16】 | 携帯から
|






今回は少し早めにハロウィンで。
かぼちゃと、おばけとムー2匹(笑)

★★

これからクッパと焼き肉パーティー(ただの晩御飯ですが笑)です。

【2012/09/23 23:46】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|

もう落ちてるし、どうでもいいやと思っていた(落ちてる人多い)レポートが通りました。まさかの高評価でびっくり。「社会学に向いている」とのお言葉まで頂きました…

が、私、この科目、前回の試験で落としてるんです(笑)いやはや。
もうこの科目は履修を放棄しようかと思っていたのですが、試験、再受験することにしました。

ケーキは夜遅かったので、ダンナがスーパーで買ってきたものです。おいしかった~。

論文はとりあえず第一稿を非常に強引に本日仕上げました。かなり粗いし、それに短いです汗

明日から試験勉強です。試験が終わったら推敲して、先生にみて頂きます。それまでしばし寝かしておきます。

【2012/09/21 18:20】 | 携帯から
|

お土産を頂きました。私、石鹸フリークなので嬉しいです!

ヘチマ、の英単語も勉強出来ました(^^)

ありがとうございました。

【2012/09/20 23:22】 | 携帯から
|



誕生日のプレゼントに小物入れを頂きました(^^)

ラッピングや入っていた袋も可愛いの。
しっぽの立ち具合がムーに似ています(笑)

ありがとうございました!

【2012/09/20 23:18】 | 携帯から
|

No title
eri
きょうかさん、ねこちゃんの絵がついているプレゼントは自分がいただいたような気になって喜んでいたりします。私もネコ派だわ。

残った英語のブログ、よろしくお願いします。ドラマを見ていて時々、きょうかさんのブログにあった単語、なんていうことがあるんです。

No title
eriさん
コメントありがとうございます。うれしいです(^^
eriさんもネコ派ですか!(笑)

残った英語ブログに「海外ドラマ」カテゴリーを作って、そこにいろんなドラマからの単語をいれていこうと思います。ログインが面倒だったので一つになってどこかほっとしています(笑)
見て下さっていてありがとうございます。励みになります。時々更新していますので、もし良かったらまた来てくださいね。

コメントを閉じる▲

この間、ダンナと少々ケンカをしたのて仲直りにダンナが買ってきました(笑)
ワンちゃんは食べるのかわいそうでした、可愛すぎて(>_<)

【2012/09/20 19:59】 | 携帯から
|
…でした。インプラントを入れる手術で、痛そうです(痛・・)

なのでご飯を食べずに痛み止めを飲んで就寝・・・

なので私は夜、ずっと論文書きを。
あと2章分!なんとか金曜日までに仕上げないと。

【2012/09/20 00:56】 | 日記
|
むかーし作りかけのブログがあったので、それを消そうと思い、ログイン。

今日の早朝だったんだけど、どうもパスワードを間違えたようで、なんとなんと「海外ドラマ」のブログを消してしまった!(苦笑)

でも、あまりがっかりしていないのはなぜ・・・結構長く書いていたんだけど。

ブログがたくさんになってしまって面倒だったからかな。
今後は海外ドラマもシンプルに「英語表現ブログ」に書いていくことにします。

またたくさん単語を書いていきます。あーそれにしてもびっくりした(苦笑)

【2012/09/17 15:14】 | 日記
|

お母様より。
形が可愛い!
チョコレートの中にストロベリーの味があって絶妙でした。ありがとうございました!

【2012/09/15 22:42】 | 携帯から
|
だれてますね~
怠けてるなという感じ。自己嫌悪だわ~。一度怠けると、そのリズムがくせになってしまう。
今、この瞬間から改めて頑張ろう!!!!!

【2012/09/14 18:15】 | 携帯から
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


これは週末の温泉旅行で買った金太郎キティちゃんペン。
かわいいです。

【2012/09/11 21:03】 | 携帯から
|

ロケット、写真だと小さくしか写らないわ~(笑)実際に見るとすごく綺麗です。

【2012/09/11 20:59】 | 携帯から
|
私の学校(笑)が一区切りついたところで、いつもの温泉に行ってきました。

部屋のお花はいつもきれいです。





















この他、ワイン、シャンパンなどを楽しくたくさん飲みました(笑)

また明日から頑張りましょう。

【2012/09/10 17:53】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|

No title
eri
きょうかさん、こじんまりしたお気に入りの宿は第2のおうちのようですね。



eriさん
きょうか
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、第2のおうちになっています(笑)
ペンションのオーナーご夫妻にはいつも「おかえりなさい」と言って頂き(笑)、「家族みたいなものですから。」と行って頂いて、本当にありがたいことです。


コメントを閉じる▲






生徒さんのお土産。

こちらの生徒さん、カップルで習われているのですが、男性の方がご病気でレッスンが二か月ほどお休みでした。
この日は回復されて記念すべき第一回のレッスンでした。
リハビリを兼ねて歩く練習として遠足をしていらしたとか。
私を思い出してお土産を買って頂くなんてありがたいことです。ありがとうございました。
また頑張って勉強していきましょう。

【2012/09/10 17:48】 | 日記
|
こちらはレッスン時に出して頂いたお菓子。かわいい。



ハワイのお土産。7歳のおじょうさんのメッセージつき(^^
字がしっかりしていて綺麗。



リボンがかわいい!お土産ありがとうございました~♪





【2012/09/10 17:44】 | 日記
|
スパゲティ
にんにく
鷹のつめ
玉葱
マッシュルーム
エビ
ホタテ
ベーコン

エビ、ホタテは最初にオリーブオイルでにんにくと炒める。
玉葱とマッシュルームをいれ玉葱が透きとおるまでよくいためる。
塩、コショウ、鷹のつめ、隠し味にあるいはかつおダシをいれて味を調える。
スパゲッティ―をゆでて絡める。

鷹の爪の刺激が最高です。

【2012/09/04 13:02】 | 超簡単クッキング!
|






昨日の日曜日。私のほうの授業は終わっているので、ゆったり行けました。
このあいだのネイルは授業が終わってからであわただしかったな~

今年の秋は紫とグレーの組み合わせがはやっているらしいのですが、ちょっと勇気がなく紫のみでお願いしました(^^;
これが今年最後のペディキュアになります。手も足もお手入れして頂いてリラックスできました。

このあと、マッサージに行って、サロンで売っている青汁を購入。
試飲させて頂いたらすっごい飲みやすい!美容にも健康にも良さそう。ダンナにも飲ませまーす。

【2012/09/03 21:38】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
レポート出し終わったので大掃除完了(笑)
明日、マット洗いもすればすべて終了。論文書かないと(汗)そしてそのあと魔の試験シーズンが(汗)

【2012/09/03 21:31】 | 覚え書き
|
先週の日曜日、夏の試験の打ち上げと、私の誕生日をかねて、銀座のエスコフィエに行ってきました。
「いつものお部屋へどうぞ」と言って頂きました(笑)

























誕生日デザートだけ撮るの忘れた!悔しいわ~。
ワインも堪能。ラベルを頂きました。

ディナーの前、買い物。ダンナはダンヒルのかばんを購入。たまたま形の綺麗なものが見つかりました。
和光に指輪のチェックとクリーニングをして頂いているあいだに、こちらもたまたま見つけたキーケース!
可愛い!と即決。びっくりするくらい安かったのでびっくり。満足の買い物でした。


【2012/09/02 21:31】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|
最近たるんでる。
仕事もケアレスミスがちょくちょくある。まずい。
勉強も英語もだらけてるなあ。
気合いを入れ直します!

【2012/09/02 16:18】 | 携帯から
|
試験の翌日。

ゆっくり寝て、歯医者さんに久しぶりに行って、それから恒例近場温泉と韓国料理店へ!

堪能しました!!

いろいろ発言が物議を呼んでいますが、経済は全然関係ないみたいでした。韓国街は土曜日で凄い賑わいでした。

【2012/09/01 21:32】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|












旅行のお土産。
ありがとう!

ムーは新しい紙が大好きなので、箱にすりすり(笑)


【2012/09/01 21:31】 | 日記
|