玉ねぎは薄くスライスして、乾燥ワカメを戻して生ハムを加えるだけ。
ベビーリーフを足しても美味しい。

玉ねぎはあんまりたくさん無い方がいいみたい。(辛いから)
簡単サラダ!

【2014/01/30 12:44】 | 超簡単クッキング!
|
某所から「VIP会員になりました」とご招待いただいたけど、あまり役にたちそうにないわ(^^;

招待状の写真がすごく綺麗だったので、それだけ記念に(笑)



【2014/01/28 21:11】 | 日記
|
この女の子を担当してから、最高の結果が出ました!良かった!
生徒も嬉しそうでした(^^



これは彼女が書いた彼女のおうちのペットのワンコの絵(笑)
「ちゃちゃ」ちゃんはこの絵にそっくりの可愛い女の子ワンちゃんです!




【2014/01/28 21:02】 | お仕事
|



お皿に山盛りあったけど、途中で気づいて写真とったので、写真はしょぼいです(笑)

バター焼きとお刺身風の両方を楽しみました!
また頼んじゃおう♪

【2014/01/27 10:22】 | 家でごはん
|
無題

画像は買ったお店からお借りしました。

茶葉がジャンピングしているのも見れるし、ガラスは気分が上がる!
購入して良かった~!

【2014/01/27 00:16】 | 日記
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




・・・のいつもの韓国料理を堪能してきました!
苺マッコリ美味し過ぎる(笑)

今日は温泉は行けなかったので、3週間後に行くべく予約をしてきました(笑)
3週間後も楽しみです。

この近所のライトアップは初めて見た気が。綺麗でした。

【2014/01/19 14:15】 | 日記
|



マタノアツコさんのハンカチ頂きました~!かわいい!!

【2014/01/19 14:14】 | 日記
|



某所の後、ネイルサロンへ!
今年初めてのサロンでした。

そのあと、マッサージも行ってリラックスしました。
某所では疲れたのでほんと、行って良かったわ(笑)

夜は海鮮づくしで日本酒でパーティーして一日の終わり。

夜ごはんの後の映画鑑賞タイムは、久しぶりに「ビバリーヒルズコップ」を。
コロンボを見ていたら、この映画のタガート巡査部長役の俳優さんが若かりし頃の姿で脇役で出ていたので、懐かしくなって。
どのシーンも笑えてさすが、エディーマーフィーの大出世作です。

【2014/01/13 15:16】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お正月休みのこと書いてなかった!

まあ、仕事を今回はさみながら、という感じで連続じゃなかったのですが。

勉強して、飲んでという感じでのんびり楽しかったです(笑)

今年も目標がありますので、達成するよう頑張ります!

【2014/01/10 22:23】 | 日記
|



生徒さんのダンナ様に大学教員の方がいるのですが、英文のチェックを少しだけ(本当に少し!!)したら、お礼を頂いてかえって恐縮。
ありがとうございました!

【2014/01/08 20:38】 | 日記
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




シンガポールの担当の方が送って下さいました。
シンプルで見やすくていいわ~。

【2014/01/05 18:22】 | 日記
|



これも偶然本棚で見つけたいつ買ったか覚えてないくらい古いスヌーピーの漫画。
可愛くて本当に面白い。
ちょうど読み終わったところ。
もう一度繰り返し読んじゃおうっと。

【2014/01/05 17:59】 | 日記
|



年末最後の最後に行った美容院にて。

マカロン頂きました。カラフルで見ていて和むわ~。

昨年もお世話になりました。今月、また伺うのが楽しみです!

【2014/01/05 15:29】 | 日記
|
ダイニングの掛け時計が壊れちゃった!長いことお疲れ様。スヌーピーのでかわいかったんだけど。

clock
画像はこちらからお借りしました。


ダンナがせっかくだからってプレゼント仕様でラッピングを頼んでました(笑)
びりびり開けちゃったけど。




これから掛け時計を時々眺める楽しみが増えました。

【2014/01/05 15:27】 | 日記
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

教育学の基礎


『教育学の基礎』の精読とまとめをはじめました。

【2014/01/01 22:39】 | 読んだ本・論文の備忘録・学んだこと
|