s_IMG_20170726_1646381797301.jpg

ダンナ談「忘年会の帰りに駅で酔っ払って寝ているオヤジのようだ」(笑)

【2017/07/31 08:53】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|
ムーはこの椅子が大好きです。頭を脇に乗せています。ムーが「ガリガリ」するので、椅子にはバスタオルをかけています(笑)
s_IMG_20170721_21424820(1)177234.jpg

s_IMG_20170721_214504177233.jpg

スーパーで買ったビニール袋。ムーの世話で使うので、10セット一気に買ったのにあっという間になくなってしまいました。
s_IMG_20170723_120340177232.jpg

閲覧注意!(笑)ムーの「お砂場」 pawsの跡がついているので撮ってしまいました(笑)
s_IMG_20170723_142430177233.jpg

【2017/07/24 13:41】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|
s_IMG_20170719_1917257213.jpg

先日の引っ越し3か月記念(笑)は漬け丼と出し巻き卵でした。あと日本酒!ワイングラスで飲みました。

【2017/07/22 09:51】 | 超簡単クッキング!
|
s_IMG_20170720_1912267214.jpg

【2017/07/22 09:44】 | 超簡単クッキング!
|
今日の晩御飯は

ピザ
トマトリゾット(チーズかけます)
卵のホットドッグ
グリーンビーンズサラダ(これもチーズぱらぱらします)

です(^^

【2017/07/19 12:30】 | 超簡単クッキング!
|
今日はお素麵にします。

トッピングは
ズッキーニ炒め
卵焼き
ナスの煮びたし(ひき肉入り)

で、ちょっと変わり種。

★★
追記

ひき肉が高かったので(笑)予定変更。

s_IMG_20170715_18091220(1)17715.jpg
ズッキーニとハムの炒めたもの。
卵焼き
茄子の煮びたし

にしました。

<17年8月24日追記>
今日もお素麺にしようと思います。
しょうが
ツナ

もトッピングにします。

【2017/07/16 10:19】 | 超簡単クッキング!
|
s_IMG_20170715_145452sss.jpg

ネコちゃん日めくりカレンダーよりお借りしました。昨日のです。かわいい。

【2017/07/16 10:05】 | お借りしたネコちゃん画像
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まるで人間の「オヤジ」のようなスタイルで爆睡するムー(笑)

s_177muu1.jpg

s_177muu2.jpg

s_IMG_20170711_180600177muu3.jpg

s_IMG_20170711_180612177m774.jpg

s_IMG_20170711_182238uu1775.jpg

s_IMG_20170711_182244muu1776.jpg

【2017/07/14 10:14】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|
s_パプリカ肉詰め


昨日の晩はパプリカの肉詰めにしました。
フォークとナイフで、ちょっと気取って食べました(笑)


ひき肉
玉ねぎ
マッシュルーム

パン粉
で、中身を作ります。片栗粉をパプリカの中にはたきます。

あとはフライパンで詰めたお肉に焦げ目をつけて、出汁と日本酒を入れてミックスベジタブルで煮るだけ。
煮詰めすぎに注意!

【2017/07/12 08:02】 | 超簡単クッキング!
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

s_nekonekoneko.png

Taken on the Fourth of July.

【2017/07/05 11:08】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|


eri
きょうかさん、昨年でしたけれど、在アメリカのかたが、予算不足でその市では独立記念日の花火が中止になってみんながっかりしている、とブログに書いていました。 独立記念日というと、花火とパレードをニュースで目にしていたので、へえ?と思いました。

ムーちゃん、お人形のようですね。きれい。


きょうか
eriさん、コメントありがとうございました! お返事遅れてしまってすみません。

その方はかなりがっかりされたでしょうね・・・独立記念日といえば、まず花火、みたいですもんね。花火、バーベキュー、ステーキ、コンサート、などがイメージとして挙げられるようですね。

ムーを褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
もう11歳なんですが、相変わらず食欲があって、食いしん坊でその点は飼い主にとても似ています(笑)


コメントを閉じる▲
s_hotdog.png

今日のお昼はホットドッグ。

フランクフルトをフライパンで焦げ目がつくくらいまで焼いて、パンにはさむだけ。
ケチャップとマスタード、チーズも忘れずに。

【2017/07/05 09:10】 | 超簡単クッキング!
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力