<13/04/16 の記事より↓>
ほとんど「料理」ではありません(笑)
豚肉とキムチを炒めるだけ。キムチは辛いのが好き!

追記
某女性政治家ブロガーさんの記事より
たまねぎたっぷり、ベーコン、オクラを入れても良いそうです。
美味しそう!


★★
<2016年8月29日の記事より>
今日ネットでレシピを読んだので。

豚肉
キムチ
もやしを炒める
マヨネーズをかける

もやしにプラスしてオクラを刻んで加えてもおいしそうです。
このレシピにはかなり賛同がありました。キムチとマヨネーズを合わせるのはやったことがありません!ので今晩試してみます♪


★★
本日みきママさんのブログでおいしそうなレシピ拝見したので。
みきママさんのブログよりお写真お借りしました。
o0800053313908760788.jpg

豚肉キムチに半熟卵をこんな風にのせるととてもおいしそう!

【2017/04/10 13:16】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可