fc2ブログ
今日は埼玉県東松山まで出張で、レッスンしてきました。
現在は、大学院生としての生活がほとんどを占めているので、新鮮な感じがしますね。

今日もとっても美味しいランチをごちそうになりました!
生徒さんが作って下さったのは「簡単」ではありませんが、とっても美味しかったので、お写真だけお借りして、今日のブログを「クッキング」カテゴリーに入れさせて頂こうと思います(^^;

ハンバーグをレタスの上に載せるとかわいいですね。
moblog_e9f2f502.jpg

マリネ
moblog_71652c18.jpg
以下は、私の適当な(生徒さんのではありません!)レシピです。

1)オリーブオイルに、ポッカレモン少し垂らして、香り塩を結構たくさん振る。
2)サーモンと細く切った玉ねぎとピーマンを漬ける。
3)よく混ぜ合わせて冷やす。


★★
レッスンはとても楽しかったです~!
次にお会いするのは年末だと思うと、時の過ぎるのの早さを感慨深く感じてしまいますね。

re1.jpg

re5.jpg
スポンサーサイト




【2015/11/28 21:39】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可