moblog_df45d3af.jpg

ネイルサロンに行ってきました。
お見本を少しアレンジして、ラメを中心にして頂きました。やっぱりクリアベースでラメが好きだわ~

今回担当のネイリストさんは久しぶり!
なんと、今年になってから英語の勉強を始め、トーイックの勉強をしているそうです(^^
昨日の現行最後のトーイックも受験してきたそうです。
今年になってから英語の勉強を始めたのに、トーイック参加はなんと2度目!積極的な受験ですね~!
電車の中でも単語を覚えていらっしゃるそう。

なんとHawaii Five-O のファンでもいらして話がはずみました~。
「他のスタッフにも誰にも英語のことは話していなくて、密かに勉強してます。きょうかさんがいらしてくれるのお話したくて待ってました!」とのことで嬉しい再会となりました!

★★
10分間なのに、今日の発表は緊張したわ(汗)
発表が終わったので心からサロンでの時間を楽しめました(笑)
スポンサーサイト

【2016/04/11 22:15】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可