生徒さんのおうちでレッスンでした!

いつもながら美味しいランチをごちそうになりました。
生徒さんのパートナーさんのお料理はもちろん凝っていますが(元調理師でいらっしゃる)、私はそれをヒントにさせて頂いて簡略化する予定なので(笑)この記事は「クッキングカテゴリー」に入れます(^^;

moblog_133a95b2.jpg

moblog_73d9bb98.jpg

moblog_e970d3ee.jpg

これをヒントにさせて頂いて、じゃがいもをチンして、玉ねぎとナスとお味噌で炒めようかな。牛肉も加えよう。

moblog_343d7b9e.jpg
カニかま、大好き!私もこんどカニかまサラダにしよう。

moblog_861b46e6.jpg

生徒さんの会社は外資なので、皆さん「普通に」英語を話すそうです。
生徒さんの頑張りを応援したいです!

【2016/04/17 15:01】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可