昨日は、朝いちで大学院の授業。
地方に就職したゼミの先輩がサプライズ訪問。びっくり!
お土産みんなに下さいました(^^
moblog_16d1d2bb.jpg
この先輩は学問に非常に厳しい方ですが、いつも正論。他人に厳しいけれど自分にも厳しい。
去年度はサブゼミでお世話になりました!



そのあと、ものすごく大事な用でダンナと恵比寿で待ち合わせ。

用が済んだあと(妙に緊張してしまった!!!終わった時はほっとした笑)、恵比寿ガーデンプレイスへ。
恵比寿に来たら、やっぱりビール(笑)
moblog_4b9fc7b5.jpg


御目出度いことなので乾杯!!!!
お料理美味しかった~堪能しました。お料理が美味しいとビールも一層美味しい!
ガーリックトーストが絶品でした。

moblog_876e4fe7.jpg

moblog_ae8ee7f1.jpg

moblog_df8c52d8.jpg

moblog_f83ed538.jpg



【2016/04/19 14:23】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可