ちょっと特殊な健康診断なので、前々から予約を。
朝一の予約だったので、今日も昨日に引き続き6時起き!

病院の前の八重桜が本当に綺麗で、他の皆さんも写真を撮ってました~!

moblog_135c90de.jpg

moblog_dab8c846.jpg

moblog_e29b4fb9.jpg

moblog_2531270b.jpg

2階はこの件の関係の人ばかりなので、雰囲気がかなり違いました。女性のメイクとかもなんとなく違うの。興味深かった。

1階に降りてきて、現実に戻ったという感じ(笑)
ロビー(病院なのに)を運動会のように、奇声を発しながら、ドタドタドタキーーーーーーーーーィ!!!っと全力疾走している子どもたち(複数形)を見て、何かもう色々終わったと思いました。親はどこ?(笑)

駅から徒歩で20~30分くらいだけど、めったに普段は使わない駅なので、のんびりダンナと散歩気分で楽しかった~!
天気も良かったし。

昔、実はこの駅のそばで働いていることがあったんですが、その時に気になっていたフレンチレストランがあったんです。ちょっとhideaway な感じ。
行ってみたら、もうありませんでした。
いろいろ栄枯盛衰を感じた午前中でしたが、家でご飯を食べようということで帰宅しました。

なんか健康診断を受けただけなのですが、一仕事終えた気分で、ずいぶん休んでしまいました(笑)

これから家事と担当のレジュメ作りを頑張ります。
スポンサーサイト

【2016/04/19 14:35】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可