16280.jpg


(画像はお借りしました)

最近ネットで良く見かけるヨーグルトのレシピです。

1)ドライマンゴーをこれでもか!というくらい(笑)たくさんプレーンヨーグルトの容器に入れる。
2)一晩(できれば24時間くらいが理想!)そのまま冷蔵庫に置いておく。

ぷるぷるの缶詰マンゴーのようになります!
ヨーグルトの水分がドライマンゴーに移るので、濃厚になるので、私は改めてプレーンヨーグルトを足しながら食べるのが好きですが、掲示板では「プレーンヨーグルトを足したほうがいい」「いや、あの濃厚さが格別!」など好みは皆さん色々みたいです。

ドライパイナップルでもすごく美味しい!という書き込みを見たので、今度試してみたいです!

【2016/04/21 19:41】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可