ネットで見つけて3つまとめ買いしちゃった~。
こういうガラスっぽいのすごく好き。

moblog_e55160b6.jpg

私が撮った写真だとわかりにくいのですが、つけるとこんな感じ。
お店からお写真お借りしました。
a00406.jpg
スポンサーサイト

【2016/04/21 23:40】 | 美容とか身だしなみとか買い物とか。
|


eri
きょうかさん、

ピアスと聞くと、耳たぶにぴたっとついているイメージですが、こういうのもあるのですね。実物はとても小さいのですか?

茄子と肉の味噌味の炒め物作ってみました。好評でした! きょうかさんの料理記事はアレンジが取り入れやすいので好きだわ。


きょうか
eriさん

コメントありがとうございます!

私の撮った写真だとなんだか昔の豆電球みたいですよね(笑)
記事に、お店からお借りした写真を張り付けたのですが、そちらだとイメージしやすいですので、もしよかったらご覧になって下さい(笑)

いい加減な覚え書きみたいなレシピ(ともいえないメモ笑)を見て下さって本当にありがとうございます!
お料理、ご家族にご好評だったのですね!
茄子は美味しいですよね~
お味噌と合います!うちも今日は茄子にしようかと思いました!


eri
あ、涼しそうでいいですね。ありがとうございます。 夏服の用意と日焼け対策を考える時期ですね。

ロシアに留学をした女性に会ったら、肌の色が白くなっていました。 20代後半のかたですが、ちょっとした話の中にも教えられることがあり楽しかったです。


きょうか
eriさん
コメント早速ありがとうございます!

担当ネイリストさんによると、今の時期の紫外線が一番シミになるんだそうです!怖い(^^;
夏の紫外線は日焼けはするけれども、4~5月の紫外線に比べるとシミになりにくいんだそうです。意外ですよね~。
そんなわけで日傘を使い始めました!

ロシアに留学されたんですか!
ちょっとした話の中に面白い、興味深いものを見出すeriさんがすごいと思いました。アンテナを高くはっていらして、私も見習いたいと思いました!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、

ピアスと聞くと、耳たぶにぴたっとついているイメージですが、こういうのもあるのですね。実物はとても小さいのですか?

茄子と肉の味噌味の炒め物作ってみました。好評でした! きょうかさんの料理記事はアレンジが取り入れやすいので好きだわ。
2016/04/22(Fri) 10:06 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん

コメントありがとうございます!

私の撮った写真だとなんだか昔の豆電球みたいですよね(笑)
記事に、お店からお借りした写真を張り付けたのですが、そちらだとイメージしやすいですので、もしよかったらご覧になって下さい(笑)

いい加減な覚え書きみたいなレシピ(ともいえないメモ笑)を見て下さって本当にありがとうございます!
お料理、ご家族にご好評だったのですね!
茄子は美味しいですよね~
お味噌と合います!うちも今日は茄子にしようかと思いました!
2016/04/22(Fri) 11:29 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
あ、涼しそうでいいですね。ありがとうございます。 夏服の用意と日焼け対策を考える時期ですね。

ロシアに留学をした女性に会ったら、肌の色が白くなっていました。 20代後半のかたですが、ちょっとした話の中にも教えられることがあり楽しかったです。
2016/04/22(Fri) 12:07 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
コメント早速ありがとうございます!

担当ネイリストさんによると、今の時期の紫外線が一番シミになるんだそうです!怖い(^^;
夏の紫外線は日焼けはするけれども、4~5月の紫外線に比べるとシミになりにくいんだそうです。意外ですよね~。
そんなわけで日傘を使い始めました!

ロシアに留学されたんですか!
ちょっとした話の中に面白い、興味深いものを見出すeriさんがすごいと思いました。アンテナを高くはっていらして、私も見習いたいと思いました!!
2016/04/22(Fri) 13:55 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可