moblog_4e9ee8ee.jpg

昨日は午前中自宅で少し勉強➜午後一番で院の授業➜健康診断➜授業(といってもこちらは聴講だけど)➜ネイルサロン

という大変楽しく充実した(笑)日でした。

昨日のサロンは私と担当ネイリストさんおひとりの貸し切り状態!楽しくネイリストさんの婚活状況を聞かせて頂きました!
ネイリストさんは今日はお休みで新しい男性と初デートのはず!映画を見るとのお話でしたが、盛り上がっていらっしゃるでしょうか?
次回のお話が楽しみ(^^

ネイルはずっとやりたかったクリアベースに白でデザインしたものをやって頂きました。

帰宅は11時くらいになってしまったのですが、それから晩御飯。
昨日はインドカレーとパエリアとナンとシャンパン。それからHawaii Five-O 鑑賞会(毎日恒例笑)と楽しいしめくくりでした。
(毎日楽しいのですが、論文のことだけが気がかりです。ほんとどうしようかと思ってます。
切り口が見つからない!)
スポンサーサイト

【2016/04/29 19:06】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可