こちらにびっくりするほど(笑)いろいろなお味噌汁の具が紹介されてます。
今度いろいろやってみよう!
スポンサーサイト

【2016/05/05 18:43】 | 超簡単クッキング!
|


eri
きょうかさん、料理に関係するサイトはたのしいですね。お味噌汁の具はそれぞれこだわりがあるようで、人と話していても家庭の様子を垣間見ることができて興味深いです。うちは、以前ご紹介があった茄子とわかめの味噌汁を気に入って、週に一度は作っています。

きょうかさん、いろいろ充実のご様子で私もやる気が出ます。今年は、英語読書を決めたので細々と続けています。数分しか読まない日もあるので、ちょっと。。。




きょうか
eriさん、コメントありがとうございます!!(^^

茄子とわかめのお味噌汁、最近作ってないことに気づきました。美味しいですよね~今晩作ることにします!思い出させて頂けて良かった~ありがとうございます!!(^^
お料理のサイト楽しいですよね。写真を見るのも楽しいです!

私も毎日何かを読むことを心がけています。今読んでいる文献が日本語がほとんどなので、つい英語を読むことから遠ざかってしまいがちなのですが、必ず何分かでも読もうと思っています。毎日読むとそれなりに進みますね(笑)お互いに頑張りましょう!(^^

色々計画していることがあるのですが、ちゃんと決まったら整理のつもりでこちらにも書いてみたいと思います(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、料理に関係するサイトはたのしいですね。お味噌汁の具はそれぞれこだわりがあるようで、人と話していても家庭の様子を垣間見ることができて興味深いです。うちは、以前ご紹介があった茄子とわかめの味噌汁を気に入って、週に一度は作っています。

きょうかさん、いろいろ充実のご様子で私もやる気が出ます。今年は、英語読書を決めたので細々と続けています。数分しか読まない日もあるので、ちょっと。。。

2016/05/05(Thu) 20:46 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん、コメントありがとうございます!!(^^

茄子とわかめのお味噌汁、最近作ってないことに気づきました。美味しいですよね~今晩作ることにします!思い出させて頂けて良かった~ありがとうございます!!(^^
お料理のサイト楽しいですよね。写真を見るのも楽しいです!

私も毎日何かを読むことを心がけています。今読んでいる文献が日本語がほとんどなので、つい英語を読むことから遠ざかってしまいがちなのですが、必ず何分かでも読もうと思っています。毎日読むとそれなりに進みますね(笑)お互いに頑張りましょう!(^^

色々計画していることがあるのですが、ちゃんと決まったら整理のつもりでこちらにも書いてみたいと思います(^^
2016/05/06(Fri) 09:50 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可