昨日の日曜日は午前中から

まつ毛パーマ➜英語の勉強会➜美容院➜母の日お祝い(ワインとお寿司!)という忙しい日でした(笑)

美容院はストレートパーマ、デジタルパーマ、など全行程をこなしました!担当美容師Kさん、誠にありがとうございました!マッサージもいつも以上に最高でした!

まつげパーマと勉強会のあいだがちょっと空いていたので、前から気になっていたスタバのフレーバーコーヒーを購入。
今日飲んでみたけど、すごく美味しい!ただお砂糖は若干控えめにして、お湯は多めのほうがもっと美味しいかな。
いい香りで癒されます。購入して良かった(^^
moblog_bbf3cb45.jpg

夜の「母の日パーティー」は白ワインとお寿司で。
moblog_ad671f61.jpg
moblog_fd8da683.jpg
お花より飲んだり食べたりできるものが結局一番(笑)
スポンサーサイト

【2016/05/09 14:07】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可