moblog_b7186714.jpg

昨日、夕方ネイルサロンに行ってきました。
写真だとわかりにくいですが、ベージュ2色のネイルに、ネックレス風のお花がついてるのがかわいい。
ベージュは落ち着いていて良い色ですね。
手に持っているのは、サロンで購入した柑橘系の香りのボディーローション。ハンドクリームにも使えます。
柑橘系の香りのボディーローションを体や手だけじゃなく、ほんのちょっと髪の毛にもつけるのが好きです。コロン代わりに使ってます。

今日は朝からレッスンと、歯の定期検診とクリーニングに行ってきました。
これから家事と勉強をやらないと!!
論文の構想(プロット)がたってないので本当に焦ってますが、焦ってる時に限って先行文献を読みたくない気持ちがします・・
頑張ります!!!

【2016/05/17 15:14】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可