moblog_c8fa8df4.jpg

画像はお借りしました。お借りした先のレシピはチリで「手抜き」ではありませんでした!(お借りした方の名誉のために^^;)
ただ、私はそれを手抜きしてアレンジして「手抜き」タコスにしました。
タコスの記事は以前アップしたことがあったのですが、それよりさらに「手抜き化」してます(笑)
今晩はこれです!

この画像をお借りした方はコリアンダー(香菜)を使っていらしたんですが、私は「ベビーリーフ」にします。
あとオリーブは苦手なので、私は使わないことにしました。
でも、この野菜たっぷり!な感じがいいんですよね~ 昨日見かけた時から食べたくて仕方なかった(笑9

1)タカノツメを切って種ごとひき肉と炒めます。

2)サルサを投入します

3)ナチョス(私はチーズ味が大好き!)をお皿に広げてその上に
トマトの切ったもの
ベビーリーフ
チーズ
をのせて頂きます!(^^)
スポンサーサイト

【2016/05/26 20:56】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可