生卵ドリヤ
(向井理さんのツィッターより画像をお借りしました。おいしそう)

1)ごはんにホワイトソースをかける。ホワイトソースはたっぷりかけてご飯がパサパサにならないように!
2)ベーコンをのせる
3)ほうれん草をのせる
4)くぼみを作ってそこに生卵をひとつのせる。
5)とろけるチーズたくさんのせる。

オーブンで焼いて出来上がりです!

向井理さんのお料理ツィッターにあったのをアレンジさせて頂きました。
お借りしたお写真ではパンがベースになっていますが、私はご飯のほうが好きなのでご飯に代えました。

今日、偶然向井理さんのお料理ツィッターが検索してヒットしてびっくり。お料理されているの知りませんでした!すごい。
見たら、簡単でおいしそうなのばっかり。お気に入りに入れさせて頂きました!スープとかおいしそう。しかも簡単レシピ。
これからちょくちょく拝見させて頂こうと思います。過去記事もたくさんあるので楽しみ。
スポンサーサイト

【2016/06/07 19:27】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可