moblog_dd2dceea.jpg

昨日発表の後、(家の用事をすませた後)夕方まつ毛パーマとネイルサロンに行きました。

発表は本当に緊張しました。
一週間前の段階で構想が何もたっていなくて「どうしよう・・・一週間後にはレジュメを作って発表までもっていかないといけないんだ」と思って本当に焦ってました。
先行研究読んでも何も浮かばない(汗)

前日、やっぱり遅くまでごたごたしてしまい、レジュメを印刷したのは夜遅くなってから。
しかしながら、とにかくレジュメを書いたことで深い安堵(笑)

しかし、しかし(笑)発表に関しては本当に気が重く、前日はあまり眠れなかったです。悪夢ばかり見ました(苦笑)
夢の中では、担当教授とゼミ生が私を仲間外れにして会を開き、ナチョスを食べてました。謎すぎる夢です(笑)
私は発表しなければいけないのに、なぜかゼミ室にたどり着けず、違う建物をうろうろしていました(笑)

朝一での発表は本当に気が重く、緊張しました。
何も質問が出なかったらどうしようと思ったのですが、ゼミ生からはたくさん意見、批判をもらって本当に良かった。何も意見が出ないのが一番困るし、恥ずかしいんですよね。

担当の教授からは予想通り、たくさんのお叱りを受けました。恥ずかしいけど、でも本当にありがたいことです。

夕方(夜)のまつげパーマとネイルサロンでは本当にリラックスしました。昨日は廃人状態だったと思います(笑)

しかし
できはともかく、発表が終わったということが死ぬほど嬉しいです(笑)
あれだけまとまらなかったのに、よくもまあ、ちゃんと一応発表できたものだと思います。直前まで本当にまとまらなかった。
レジュメの案が今までで一番何も浮かばなかったので。

廃人状態を終えて、また頑張ります!(笑)


★★
覚え書き
今後すること
1)臨教審の議事録を探すこと、問い合わせ電話
2)レジュメのメモ、注意読み直し。
3)図書リストを作ること、その際、ただリストをつくるだけでなく分類分けすること。
4)臨教審における個性/臨教審そのもの を検討する➜読むべき図書をはっきりさせること。

スポンサーサイト

【2016/06/07 19:37】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可