昨日は、東松山まで出張でした(^^

いつもながら美味しいランチをごちそうになりました! おかずの品数の多さにびっくり。素晴らしい!!
moblog_1e507d29.jpg

デザートのケーキ最高でした(^^
moblog_a9a1deb6.jpg

お土産まで頂いてしまいました!ありがとうございました。
生徒さん、パートナーさんに正社員昇格のお祝いで日光に連れて行ってもらったそうです。あの有名な見ざる言わざる聞かざるお猿さんのキティーちゃん。信じられないくらいかわいい。そんなキティーちゃんがいるとは(笑)
moblog_a0a3eee4.jpg

moblog_06b14849.jpg

今話題のチョコなんだそうです。そんなの流行ってるの知らなかった!
一瞬「これは何なんだろう?」と思わせるほどの美しさが人気の秘密だそうです。確かに。
最初鏡かと思いました(笑)
moblog_44103c84.jpg

moblog_eead1188.jpg

生徒さんのママ友の中で流行っているバスソルトだそうです。ありがとうございます。
moblog_de4aef83.jpg

ちなみに生徒さんの「ママ友」さんはお子さんが幼稚園時代からもう20年以上も続くお付き合いなんだそうです。よく「ママ友」トラブルなんていうのも聞きますが、こんな風に長年お付き合いが続くのは良いですね。5人グループでいつも集まるそうです。

いつもながら楽しいレッスンでした。また来月お会い致しましょう!


【2016/06/12 12:53】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可