木曜日の明け方3時くらいに、お腹が猛烈に痛くて目が覚めました。
そのうち気持ち悪くなってきました。
お腹はますます痛くなってくる・・・

朝の6時前になんとダンナに救急車を呼んでもらいました。救急車に乗るのは生まれて始めてでした。(ダンナもはじめてと言っていました)
もう猛烈に痛かったです。吐き気を伴うのがなおさらきつかったです。
人生であんなに痛い思いはしたことがなかった気がします。お恥ずかしい話ですがあまりに痛くて泣きました(小さいお子さんみたいで恥ずかしい^^;)
本当に痛かった。
特に最初のうちは、脱水症状でのどが渇くのに水を飲んではいけないと言われ、それもものすごく苦しかった(点滴で水は補っているんでしょうが、のどが渇いてものすごく苦しかったし、恐怖感すら覚えた!のどの渇きってあんなに辛いものなのかと思いました)

腸炎ということで急遽入院。
しかし、医学の力はすごい。点滴のおかげで数時間後にはすっかり楽に。医学って素晴らしい。

熱が下がらなかった(38度近くの高熱だった)のですが、今日土曜日の朝には熱も下がってました。

それにしてもあんなに痛かったのに、たった一晩の入院だけで退院できたのは(今はすっかり元気!)本当にありがたいことです。
それに、ダンナがてきぱきと本当に助けてくれて本当に頼りになりました。ありがとう!

今回、改めて痛感したのは「医療関係のお仕事ってすごいわ~」ということ。
救急隊員、看護師、技師、医師、栄養士、薬剤師さんたち。皆さん、本当に素晴らしいお仕事ぶりでした。ありがとうございました!!

本日土曜日の午前中には無事退院。

病院の玄関を出た時、本当に緑がまぶしく美しく思えました。
moblog_f55d2a8b.jpg

タクシーで帰宅。ムーに再会(一晩はなれてただけだけど笑)
本当にたった一晩で完全に治って良かった。感謝です。
スポンサーサイト

【2016/06/17 16:49】 | 日記
|


eri
きょうかさん、大変でしたね。 一晩の入院だけでお元気になって本当によかったですね。腸炎て痛いのですね。ずっとお忙しそうでしたから、お疲れが出たのでしょう。

ムーちゃんと再会、のところで私も一安心です。

週末ゆっくり休んで、お大事になさってください。

eriさん
きょうか
eriさん、暖かいコメント本当にありがとうございます・・・!

同じものを食べていたのにダンナは全然平気で救急隊員の方も不思議そうでした(笑)
腸炎は本当に痛いです!eriさんもどうぞお気をつけて下さいね! 帰宅してから手洗いに神経質になっています(笑)

ムーのところも読んで下さってありがとうございます。
一晩ムーが恋しくてしかたありませんでした(^^;

今回本当に健康でいることの有りがたさを痛感しました。わかっているつもりですが普段は忘れがちで、当たり前になっていました。何事も健康あってのことですね。

家が大好きなので帰宅できて本当に嬉しいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、大変でしたね。 一晩の入院だけでお元気になって本当によかったですね。腸炎て痛いのですね。ずっとお忙しそうでしたから、お疲れが出たのでしょう。

ムーちゃんと再会、のところで私も一安心です。

週末ゆっくり休んで、お大事になさってください。
2016/06/17(Fri) 20:20 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
eriさん、暖かいコメント本当にありがとうございます・・・!

同じものを食べていたのにダンナは全然平気で救急隊員の方も不思議そうでした(笑)
腸炎は本当に痛いです!eriさんもどうぞお気をつけて下さいね! 帰宅してから手洗いに神経質になっています(笑)

ムーのところも読んで下さってありがとうございます。
一晩ムーが恋しくてしかたありませんでした(^^;

今回本当に健康でいることの有りがたさを痛感しました。わかっているつもりですが普段は忘れがちで、当たり前になっていました。何事も健康あってのことですね。

家が大好きなので帰宅できて本当に嬉しいです(笑)
2016/06/18(Sat) 19:12 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可