この事件ほんと、腹立たしい。

70代の高齢女性に対する20代の若者の性犯罪って前SVUでもあってびっくりしたけれど、確かにあるんだよね。
こういうのって本当に卑怯。

これって70代ご婦人が「やめて下さい」と抗議したとしても、このバカにしてみれば「なに若い娘みたいなこと言っちゃってんですかーなに騒いじゃってんですかー(ニヤニヤ)」
「若い娘でもないのに(ニヤニヤ)」
「たいしたことしてないじゃないですかー何いい年してー(ニヤニヤ)」
「僕、25歳ですよーおばあちゃんからしたら孫以下じゃないですかー(ニヤニヤ)」

って逃げられること、このバカは十分承知してるんだよね。若い女性にセクハラしたら大騒ぎになる。でも高齢女性になら「まーたまーた何言ってんですか、おばあちゃんのくせに(ニヤニヤ)」と逃げられるからね。

70代ご婦人がご家族に相談しても「まさか!おばあちゃんの勘違いでしょ?!!」と本気にされない可能性も高い。この馬鹿はそれを知っている。
本当に卑怯だね。今回事件が発覚して良かったと思います。

【2016/06/22 11:52】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可