恒例半日温泉旅行&韓国料理堪能の旅(笑)に行ってきました。(25日日曜日)
発表が少し先にあるので、今のうちに行っておかないとね。本当は先週行くはずだったのですが、入院その他でキャンセルしたので今回行ってきました。

論文の仮説が立たない!というストレスのためだと思うのですが、少々片頭痛があり(私が頭痛というのはかなり珍しい)少し心配だったのですが、温泉も辛いお料理もマッコリも元気に楽しめて良かった(笑)
スポンサーサイト

【2016/06/28 16:18】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可