月曜日
1限からゼミのため6時起き!

火曜日
朝レッスン➜午後一番で会計の係りの仕事のため大学へ。これがなんと午後の8時までかかる!
会費が一人分足りない!などなどなど・・・で仕事が終わらず、翌日に持ち越し。➜帰宅したのは夜9時半近く➜10時すぎにごはん(ダンナがほぼ作っておいてくれた)

水曜日(本日)
朝一番で会計の係りの人と研究室で待ち合わせ。いろいろやった結果、一応の解決を見る(笑)
夕方帰宅、今に至る(笑)
これから家事、選挙(早めの投票。今週末日曜日は発表前日で全く余裕がないはず笑 ゼミの友人なんか当日の朝、電車の中でもパソコンでレジュメ書いてるとか言ってた笑  それで5分前に印刷が終了して、暖かいレジュメを配ってました笑 余裕がないのは皆同じでしょうか(笑))

私は来週月曜日発表なのに、何を書くつもりなんだろう???構成が決まらない!!!

とりあえずの予定。
本日水曜日
木曜日➜ とにかく文献を読む。とにかく読んでメモ取る。構成に関してはとりあえず焦らない。

金曜日➜答申および議事録を読む。及び、構成を考える。構成考える際には読書カードを見て組み合わせることもやってみる。

土曜日・日曜日➜レジュメの執筆。8頁は書かなければ。
スポンサーサイト

【2016/07/06 17:37】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可