時間がないはずなのに、つい書いちゃう(笑)

小池百合子さんに対して

「結婚もしてないくせに」
「ババアのくせに」

と言っている人が多い。

こういうのを読むとますます日本に未練がなくなります(元からないけど)
女性に対して「ババア」と言いさえすれば論破できると思っているのね。

不満があるなら政策に対して意見を言えばいいのに。

アメリカに欠点がないなんて決して思わないし(むしろたくさんあるw)、でもその欠点は私が我慢できる程度のものと確信しています。

★★
知り合いの人にもいるんだよね~。誰かのことを話す時に
1)年齢
2)容姿
3)結婚しているかいないか
4)子どもがいるかいないか

の4点が気になって気になって仕方ない人(笑)
「○○さんって、結婚してるかしてないか、いまいちわからないのよ、たぶん独身だと思うんだけどね~なかなかはぐらかして言わないの、今度きょうかさんに会うときまでには聞けると思うんですけどね」っていや、私、興味ないですから(笑)
こういうのも「ああ~ニッポンジンだよな~」って感じ(>_<)
スポンサーサイト

【2016/07/18 14:07】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可