moblog_36f2cea7.jpg

moblog_84e7eac6.jpg

発表の8日前の土曜日。ネイルと美容院に行きました。のんびりしてしている場合ではないのですが、どうしてもタイミング的に
行ってこないとまずかったので、行ってきました!
ネイルは夏らしいレモンのデザイン。これラメの上にネイリストさんが書いていらしてるんですよね~すごい。
ボディーローションも購入。これ、柑橘系の香りですごく爽やか。かつ、伸びがよくてあっという間に浸透するんで、朝急いでいる時にシャワーのあと使うのに、ぴったりなんです。

ネイルの後は美容院。

実はこの翌日サブゼミで発表者が集まることになってました。しかも朝の10時に(笑)
なので、美容院から一目散に帰宅後、必死に一応まとめてレジュメを書きました。

翌日のサブゼミでは色々貴重な意見を仲間からもらいました。サブゼミはやはり良いものですね。
皆で「あと一週間『も』発表まであるから頑張ろう」と言っていたのを思い出します。
スポンサーサイト

【2016/07/26 15:47】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可