moblog_c4de478f.jpg

最近、夕食後のドラマ鑑賞タイムで「水割りをポッキーで飲むこと」が私たちの中でブームになってます笑

チョコと水割りって合うんですよね~。
発表終わってから、本当に気分がいいので、ポッキー系を4種類買ってきちゃいました!

発表が終わって(今週いっぱいだけは色々な雑用をするので論文は読まないつもり!先生すみません汗)、解放感一杯!
おまけに、Mさんのご尽力で(来年の新しい計画のための)場所が無事決まったし。(これに関してはまた書きます)
ほんと、2重の嬉しさでいっぱい(笑)

今週だけは研究のことはいったんおいておいて、8月から頑張ります!
英語のまとめがたまってるので、7月中に終わらせないと。
あと、家事やら雑用やら(皮膚科に行ってビタミンもらうとか、コンタクトの検診とか、買い物とか笑)を終わらせないと!
スポンサーサイト

【2016/07/27 19:55】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可