moblog_eaf6a638.jpg

生徒さんのおうちで頂いたランチ。
ちなみに生徒さんのパートナーさんは、元調理師なので、決して「超簡単クッキング」ではないのですが、(いつも炊き込みご飯とかすごく凝ってる!それに品数の多さに感動)便宜上このカテゴリーですみません。

豚肉も生徒さんのパートナーさんは、ショウガを刻んだのとか、ネギを一緒に茹でているそうですが、私はきっと簡単に炒めちゃうだろうなあと思います(笑)

でも、ミズナの上に豚肉というのがすごく新鮮で、真似させて頂こうかなと思います。
いつもうちはレタスとか、ベビーリーフだったんですが、ミズナっていいですね。すごく豚肉に合いました。
特に今の暑い季節にはぴったりじゃないかと思います(^^
スポンサーサイト

【2016/07/31 14:22】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可