入会しているカードでホテル優待サービスがあったのに気付いて(今ごろ!)試しに行ってみることにしました。

ヒルトン東京に行ったのですが、すごく良かった。ディナーのLa Bettola(イタリアン)にもすぐそばで、飲んで帰宅する煩わしさがないのはこんなに良いものかとつくづく思いました(笑)
La Bettola は始めて行ったけれど、とても良かったです。ウニのパスタが最高でした。

飲んで、歩いて1分のホテルに戻るの最高に良かった。
新宿のまん真ん中の、高さ20階のところで寝る、というのが不思議な感じ(笑)。

moblog_18312d71.jpg

moblog_25dfd545.jpg

moblog_ee8d228e.jpg

moblog_6b4d370a.jpg

moblog_559e6bc0.jpg

moblog_8f938fc5.jpg

moblog_67835b3e.jpg

moblog_fb97dad5.jpg

翌日チェックアウトしてから、銀座に行って、和光で指輪のクリーニングとチェックをして頂きました。
何事もなくて良かった。緩んでいたら大変。

有楽町を散歩しました。暑かったけど(笑)
偶然見つけました。明治大ってここが発祥の地なのね!
moblog_27c05370.jpg

帰り、偶然見つけたお店でランチして飲んで帰りました。
ビールが最高!暑かったから。
そのあとの、ゆずはちみつサワーが劇的に美味しかった。昼から飲むってすごく贅沢(笑)

楽しく帰宅したら、ムーがふて腐れていました。おやつをあげました。お留守番良く頑張りました。


【2016/08/06 11:19】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可