moblog_e97787b6.jpg

今日は7時に起床してアメリカ大使館へダンナと出かけました。
書類などにサインする用事があったので。

それから銀行に行ってサインなどする用事を済ませました。銀行めぐり2か所(笑)

ものすごーーーく暑い日でこの用事だけで疲れました。

うちに帰る前にご飯を買って帰りました。
もう午後2時すぎだったのですんごくお腹が空いてました(笑)

本当に暑かったので、シャワーを浴びてビールで乾杯!暑い日にシャワー浴びてビールって本当に幸せ(笑)
➜その後、二人してお昼寝(??)
今、起きて、しばらくネットして遊んで(笑)ようやく目が覚めたところです。
これからちょっと勉強します。
スポンサーサイト

【2016/08/10 21:30】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|


eri
きょうかさん、 翌朝近くに用事があるのでホテルに宿泊した、と記事で読んだ時、あのホテルの近くと言うとこの大使館かな、と思ったのですが。。。違っていましたら失礼。

ホテルというと、きょうかさんが新宿で利用したホテルの近くのホテル(都庁の前)にキティちゃん仕様の部屋があります。夏季はその部屋に宿泊してプールを利用するとキティちゃんのバスタオルがもらえるようで、おとなもこどもも嬉しそうでした。

昨日は本当に暑い日でしたね。嬉しい用事でよかったですね。  忙しくても、疲れていても、勉強する習慣がついているのですね。 私もそうなりたいです。






eriさん
コメントありがとうございます(^^

あの記事も読んで下さったんですね。ありがとうございます。
あれは、夫の仕事関係の説明のアポで、実は私は内容はよくわかっていませんでした(笑)一緒には行きましたが。なのに緊張したのは私で、夫は落ち着き払っていました(笑)
あの時も(アポの後)飲んだことを思い出します(笑)

バスタオルが頂けるなんていいですね~。キティーちゃんは永遠のアイドルですね(笑)大人も惹きつける魅力があります!!

勉強はもっとしないといけないんですけどね(^^;
でもこれから勉強は長期戦になると思うので(おそらく一生笑)、受験生とは違うので、あんまり根を詰めると長く続かないと個人的には思ったりもしています。ですので、こつこつ毎日少しずつできたらなあと思っています。
eriさんも相変わらず努力されているようで励みになります。お互い頑張りましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、 翌朝近くに用事があるのでホテルに宿泊した、と記事で読んだ時、あのホテルの近くと言うとこの大使館かな、と思ったのですが。。。違っていましたら失礼。

ホテルというと、きょうかさんが新宿で利用したホテルの近くのホテル(都庁の前)にキティちゃん仕様の部屋があります。夏季はその部屋に宿泊してプールを利用するとキティちゃんのバスタオルがもらえるようで、おとなもこどもも嬉しそうでした。

昨日は本当に暑い日でしたね。嬉しい用事でよかったですね。  忙しくても、疲れていても、勉強する習慣がついているのですね。 私もそうなりたいです。



2016/08/11(Thu) 19:06 | URL  | eri #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^

あの記事も読んで下さったんですね。ありがとうございます。
あれは、夫の仕事関係の説明のアポで、実は私は内容はよくわかっていませんでした(笑)一緒には行きましたが。なのに緊張したのは私で、夫は落ち着き払っていました(笑)
あの時も(アポの後)飲んだことを思い出します(笑)

バスタオルが頂けるなんていいですね~。キティーちゃんは永遠のアイドルですね(笑)大人も惹きつける魅力があります!!

勉強はもっとしないといけないんですけどね(^^;
でもこれから勉強は長期戦になると思うので(おそらく一生笑)、受験生とは違うので、あんまり根を詰めると長く続かないと個人的には思ったりもしています。ですので、こつこつ毎日少しずつできたらなあと思っています。
eriさんも相変わらず努力されているようで励みになります。お互い頑張りましょう!!
2016/08/11(Thu) 21:39 | URL  | eriさん #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可