今日は、生徒さんのお家にお邪魔してレッスンでした。

「先生のお誕生日だったので、今日はお寿司です!」とのことで、お寿司を堪能しました。
歯を抜いたあと、抜糸はまだですが、ほぼよくなっていたので、美味しく味わえてよかった~!!!ありがとうございました。
美味しかった♪

生徒さんとパートナーさんは、九州に夏休みご旅行に行かれたとのことで、現地限定キティーちゃんペンをお土産に頂きました。
めんたいこキティーちゃん、可愛い!
ステンドグラスキティーちゃんはかなり、以前、探したことがあったんですが、どのサイトも売り切れで残念に思ったことがあります。
それが頂けるとは感動(涙)
お店の袋も可愛い。
ありがとうございました。

今日も色々お話しつつ楽しいレッスンをありがとうございました!!

moblog_c7cda7f3.jpg

moblog_a149777a.jpg

moblog_c2ea11e1.jpg

moblog_11f25428.jpg

moblog_69b23d93.jpg




【2016/08/20 22:08】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可