moblog_14ac2526.png

画像はお借りしました。
このお借りした画像のパスタがすごくおいしそうで「今晩のご飯はこれ!」と即決しました(笑)
しめじがおいしそう。
うちは2人ともしめじが大好きなので、しめじはこのお写真よりもっとたくさんで行こうと思います。
(後注・しめじを沢山入れて大成功でした!しめじは本当にたくさん入れるとおいしい!次回もそうします笑)

1)フライパンにオリーブオイルを入れて、にんにくチューブを入れる。
2)ベーコンと、しめじを沢山と、ほうれん草を炒める。
3)ホワイトソース缶のホワイトソースを入れる。白ワインを入れる。コンソメキューブ1個入れる。
4)ゆでたパスタに乗せて出来上がり!

あと、サラダとスープにしようと思います。
スポンサーサイト

【2016/08/21 12:09】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可