今日は、数か月前から予約をしていて楽しみにしていたルピシアのフェアにダンナと行ってきました。

・・・・ですが、あまりにも混んでいたので、あまり回ってみる気持ちがせず、30分ほどの滞在で帰ってきました。何も買わずに(苦笑)
購入は、またネットでしようと思います。

でも、予約していたので記念品いただけて良かった。クリップと紙ナプキン。

1枚目。ムーのしっぽが映りこんでいます。ムーはビニールや紙が大好きなので、こうしたものを撮る時は飛んできます(笑)
moblog_63ab4059.jpg

moblog_b2b2326e.jpg

ナプキンは可愛い。使うの楽しみ。

帰り、西武のデパ地下に寄り、いろいろ晩御飯を買い込んできました。カラフルなサラダなんかも買ったので、今度家で(自分なりに)アレンジして作ってみるの、楽しみ。エビドリヤとカニとエビたっぷりの海鮮丼も買ってきちゃった。ワインと一緒に食べるのが楽しみ。

今から、ちょっと勉強してから、近所のエステに行ってきます。それから「パーティー」なので楽しみ!!
フェアは不発だったけど(笑)いい一日。
スポンサーサイト

【2016/09/04 18:48】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可