Crqt5_qVUAEmulA.jpg

画像はお借りしました。すごくおいしそうだったのでお借りしちゃった。

とある事情にて、一週間包丁が使えない!ので焼き鳥は買うことにします。このお写真の方は、作ったと書いてありましたが・・・
まあ、包丁うんぬん関係なく、私はいつも焼き鳥は買っているんですが(笑)

あと、貝割れのお浸しにしようかな~。 

焼き鳥とごはんと、お味噌汁と、あと何か一品(二品)付け加えると、こんな感じの素敵な晩御飯になるのね。勉強になりました。
うちも今晩はこんな感じにしよう!

スポンサーサイト

【2016/09/07 11:36】 | 超簡単クッキング!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可